悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.03.31  <<13:40 .

 No.275 大切な人ができました。


至極関係ないですが関.西.テ.レ.ビ.の『ご.き.げ.ん.』に
沖田さんのアイマスクが話題に上ってましたw

詳細は続きでお願いします///

    
←and more


  2009.03.29  <<21:12 .

 No.273 最近全てを自分で考えるよりもあるお題に沿って考えるのが楽しい。

キャラ指定バトン

・指定されたキャラでやってみてください。
指定→銀.さ.ん.orナ.ル.ト.

一応ナ.ル.ト.の方は凍結しているので、
現在のメインジャンルの我らが主人公銀.さ.ん.で!


>>銀.さ.ん.編

◆この人のこと好きですか?
>>あったりまえ!!
 彼に牙を剥く輩なぞ死に絶えてしまえ!
 ……すみません、言い過ぎました

◆この人の魅力について語ってください。
>>あー、一息でいっていいですか?(ゴホン

あのやる気のなさと煌めいた時のギャップといいますか他の追随を許さぬしかし儚く揺らぎやすい強さだとかそれでも決してぶれることのない心とか護ってあげるというよりも隣で支えてあげるという方が受動でも能動でも似合うところだとかふざけているようにみせてさりげなく相手を気遣っていたりだとかそしてそれを決して誇らないことだとか自分のことを卑下してみている節があるところとかくだらない事はちゃんと主張するのに人に触れたりするときには極端に臆病になってしまうところとか……

エンドレスッ!!

◆この人のこと何て呼んでる?
>>『銀.さ.ん.』。
 でも二次小説にするときは客観性を浮き立たせるために『銀.時.』。

◆この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
>>「ホントに大事なモンってのはもってる奴よりもってない奴の方がしってるもんさ」
 しらずにいれる幸せもあるのかもしれないと思えました
 ああー!!銀.ち.ゃ.ん.も万.事.屋.も大好きッ!

◆この人が迷子になったそうです。
>>「パフェ奢るからついておいで」で一緒に来てくれないか模索中←
 拉致紛いな事をしてお杉が来てくれれば一石二鳥!!
 マ.ヨ.方.だったら撃退しましょうw
 ド.S.も鬘も黒.も.じ.ゃ.も万.事.屋.も歓迎しますが
 マ.ヨ.方.だけは撃退の方向で←

 決して俺は

 土方が嫌いな訳ではございません

◆この人のイメージカラーは?
>>ここはポピュラーにsilver!!
 白ではなく、柔らかく他の何かに染まった温かい色。
 Agの方には硫酸に反応し黒く曇るという特性があり、
 中世欧州の貴族の毒殺を未然に防いだそうな。
 でもやっぱり個人的には緋色も艶色もアリかと。。。
 隣には真朱や漆黒を添えたいです
 やっぱり桃色と黒と白に囲まれてるのが一番いいですけど
 (……本当に俺BL書いてるんだろうか……)

◆この人を動物にたとえると?
>>ネコ科なのは確かだと思います。
 紅い瞳の真っ白な猫でもいいし、
 漆黒の闇に紛れ鋭い眼光を覗かせる黒豹でも。。。
 しかし彼の周りは殆ど犬で固められるw

◆この人何型だと思う?
>>あれ?公式設定ありませんでしたっけ?
 でも俺知らないんで。。。てか、血液型って何が如何ってよく知らないです。
 というわけでまあ、A型でお願いします。
 本当は、ありふれた人だったのだと思いますから。

◆この人はどんな下着つけてると思う?
>>トランクスでした。
 あの時はごちそうさまでしたw

◆この人は受?攻?
>>受!でも精神的攻!!
 攻サイト様でも直接的な表現がなければ読めるくらいに
 銀.さ.ん.が単体で好きです

◆手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか?
>>抱きしめたいです。
 られるよりしたいです←

◆この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
>>あの着流してる浴衣?が欲しいです。
 木刀もいいですけど、あれは銀.さ.ん.を象徴するような気がして
 それに銀.さ.ん.の手を離れればただの木刀なのです
 誰にも模倣できない、犯してはならない神域だと思います。

◆次にバトンを回す人と指定キャラをどうぞ。
>>えーっと。
 では羽月様!お久しぶりです!←
 敢えて指定はハボさんで!w
 ご覧になってないかもしれないですが;w
  


  2009.03.25  <<15:30 .

 No.269 あっつ!!

ココアを飲もうと思ったら思いのほか加熱しすぎて舌火傷しました;;
舌の火傷って長引くから嫌い;
 
←and more


  2009.03.22  <<10:28 .

 No.266 バトンじゃコラー!



●あいつの名前を教えて下さい
>>鈴野羅紗。普段は羅紗。ずっと名前で呼んでたので危うく苗字を忘れかける←

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>小2のころからネットでも付き合い始めた友人?
 恐らく一番古い友達。。。

●あいつを色にたとえると?
>>んー、最近会ってないんで俺の一方的なイメージになりますが、、、
 水色とかそんな感じの淡い色な気がします
 オレンジとか似合いそうv

●あいつを四文字熟語にたとえると?
>>闊達自在。
 意味は量が広く小さなことにこだわらない様子。 思いのままにのびのびしている様。
 後半は微妙ですが、前半は少なくともそうな気がしたので←

●あいつのいいところ、一つ教えて
>>行動力。
 思い立ったが吉日、な感じだったので
 とはいいましても、全てに共通して小学生だったときの、が入りますけど←
 一応最近会いましたが、やっぱり印象って根強いですw

●あいつの嫌なところ一つ教えて
>>嫌なところ……う……?ある?ないよね?よし次いってみよー

●あいつに唄わせたい歌は?
>>アリプロ好きだそうですけど、あえてS.o.u.n.d.H.o.r.i.z.o.nで。
 S.t.a.r.d.u.s.t.とかエ.ル.の.絵.本.(両方)とか巧そうです

●あいつと遊びに行くならどこ?
>>カラオケだねィ
 あ、ボウリングとかでもイイ。

●あいつと1日入れ替わるなら何する?
>>生まれ故郷を存分に惜しむw
 や、近いんですけど、近すぎると行く機会が無いというか;
 近いといっても一応市の端と端なんで。。。

●この場を借りてあいつに言いたい事
>>羅紗ー!!メ.ル.モ.潰れてもうたんやー!!
 すまんー!……てか、言ぅたかてメ.ル.モ.使ってたの小2ですが;

●あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
>>そうですねぇ……
 敢えて公開する手段を持たない檸檬とかw
 や、別にHNが違うけれどもブログは持ってはるんですけどね;
 
 うん、やっぱりフリーにします。。。
 俺を貶したい方はどうぞご自由にw
 


  2009.03.15  <<10:40 .

 No.263 連想ピラミッドバトン

 
>>連想ピラミッドバトン

面白そうだったので。

 
←and more


 Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

