悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.04.19  <<18:16 .

 No.285 さよならは云いません!

for 紗兎美姉様

掲示板にも書きましたが一応此方にも……。
  
←and more


  2009.04.03  <<19:19 .

 No.280 春うらら。瞼が重い時期になりました。


拍手コメレス。
一応更新履歴の方にもありますが此方にもうp。
というよりブログが不通だった理由が俺のPCの反乱←

>>蒼耶様
 
←and more


  2009.03.27  <<10:29 .

 No.271 今日は檸檬ときずなと一緒に遊びに行って来ます


>>yuka様

  
←and more


  2009.03.23  <<09:03 .

 No.267 最後だと言いきかせて 最後まで言いきかせて 涙よ止まれ さいごに笑顔を覚えておくため

花.*.花.より「さ.よ.な.ら.大.好.き.な.人.」
>>3/21 17:29 みもざ様江

 
←and more


  2009.02.21  <<21:14 .

 No.254 ハ.リ.ポ.タって最初のが一番面白かったと思うのは俺だけ?w


2月18日 拍手レス

久しぶりな気がします←
 
←and more


 Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

