悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.10.05  <<09:48 .

 No.181 月がひと段落ついたので悪ガキⅡを立ち上げようかと思案中。

今サンホラの零音の世界聞いてるんですが
TAKUMADのせいで笑いが止まらない^p^
ご存じない方は是非ともニコ動で御検索くださいませ
因みにオレはたくまくん知らないけどね
遊.戯.王はあの二重人格もどきさんの、初代しか知らないんだよッ!!
……こうなるとわかってたらリアタイで見てたのに←
オレのなかでだいちさん=全裸の人が定着w
檸檬と露草に聞いたところ、全裸になったのは一回だけだというのに何というTAKUMADの強さ

因みにTAKUMADを檸檬に教わったのはかなり前。
夏休みにはもう見てたから……
2ヶ月くらい前?
……ニコ動で見ろと薦められた動画が溜まっていくぅぅぅ!!

え?更新?
……頑張ッテミヨウト思イマス


  2008.08.19  <<16:58 .

 No.130 最近妙に多い。またHPが見れないらしい。

最近妙にニコ動に嵌っている←
と言っても動画じゃなくて曲聞いてることが殆どですが。

今は西部劇に嵌ってますv

うぇすたんしょー♪
個人的にはこっち↓の方が好き。


派生郡もスキv
銀魂ばっかりでもゆるして←

土銀、トシ銀、トニ銀。


カム銀、沖銀、土銀、神銀。


高銀、土銀、桂銀。



結局オレは銀受がスキ(ry)




  2008.07.31  <<08:17 .

 No.116 すげぇ。


昨日kaminaljuyuにニ/コ/動のURLをもらいまして、見に行ってそのまま浸っていたら発見。



聞いたことない曲だったんですが、これで凄く好きになりましたv
今もリピート聞かせてますw
もっさんと銀さんってこう着かず離れずなのがいいのよ!
でももうちょい引っ付いてもいいと思うの!←

因みにkaminaljuyuに教わったのはこちら。


こっちはB/A/S/A/R/A。
でもコレを見た後で敢て主張しましょう奥/州/筆/頭と幸/村/様は純だと!←
幸/村は絶対ぱんちらで鼻血は出しても見に行かないと思う←
てか他のコもイイ味だしてるしw
B/A/S/A/R/Aで「曇/天」という夢のパロも発見w

やばいニ/コ/動嵌ったかもしれないw;
P/Cで動/画は見ないと思ってたのに←



 Home 

template by Meteor
/ Admin

