悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.05.18  <<08:10 .

 No.295 朝刊一面記事!

休みなのですよ!!^p^
府立高校は全校休校だそうですw
一週間学校なしですもううはうはです←
何が一番嬉しいって、
今週に催される予定だった校内大会が中止になる件w
運動なんて大きらいだv

まぁそんなわけで更新習慣になれたらいいなーと思っていたり。
  


  2009.05.17  <<19:18 .

 No.294 梅雨、ですかね


爽やかで、切なくて、温かい。

久.石.氏.のsummerの感想^p^
ニコ動でうっかり久.石.譲.メドレーなんてものを見つけてしまいましてw
ご存じない方はいないとは思いますが、
久.石.氏はジブリの名曲を手がけられてらっしゃる方ですv

まぁそんな話を書けたらいいなと思ったってだけの話なのですが←
最近妙に読み手に回りすぎて自分の書きたいことを言葉に出来ませぬ;
あー、思いっきり青春してみたい。(ナニヲ ワカゾウガ
 


  2009.05.15  <<19:27 .

 No.293

最近異様に婆.裟.羅.に嵌ってますw
それも死ネタばっかり読んでます←
ああヤバい、死ネタ強化期間とかうっかり始めてしまいそうだ
……それはそれで楽しそうだなーとか←
  


  2009.05.09  <<18:44 .

 No.292 素でビビった。

今日は朝から学校で講習があったのですよ
8時35分開講で、まあ普段の授業と変わらない開始時刻なのですが。
一応俺は目覚ましなくとも起きれるのでそのまま寝たのが運の尽き。
先程(18:20頃)目が覚めました
……ちょ、待て、俺。
家から学校まで一時間、足すことの用意に二十分、さらに多めに見積もって……
結局は大体6:30くらいに普段起きてるのに、え、何この時刻w←
12時間ほど遅いのですが←ワラエネェナ
薄暗いから普通に思ったとおりの時刻に起きたかと思ったわ!!(爆
そんなこんなで今晩は眠れなさそうですw
 


  2009.05.03  <<21:52 .

 No.289 ああ全て消えてなくなればいいのに!

6月22日に一周年らしいです(HPが)
確証がないのは はっきり覚えてないからです←
fc2の最古アップロードがその日なんで多分間違いないかと;

最近PCで話が打てない;
キーボードを叩く感覚が好きなんですが、
どうも発光する画面を見ながら書くってのができないです;;
発光しない紙のような画面が欲しいです……
仕方ないのでルーズリーフやレポート用紙に書き込むのですが
そもそも学校の課題が終わってない
流れ的には
 課題に取り組む→進まないor分からない→息抜きしよう
  →手近な紙を捜索→レポート用紙を発見→よし何か文を書こう
    →熱中→課題全く進まず
あっはっは、何とか進学したのに落ちそうだw
でもやりたいことをやって連休を過ごしたいなぁとも思う←
ま、思ったことをそのままするのはいつも通りなのですがw

あ、題名特に意味はないです。
何となく書き始めたときに思ったことなだけですw
  


 Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

