悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.06.28  <<22:58 .

 No.86 強制ヴァトンーーー!! w   *

羽月藍様のblogから頂いてきましたvV
LINKから行けますよ♪



「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

ではどうぞ♪




*お詫び*
 スミマセン、昨夜一度UPしたときに
 パソコンの電源が落ちてしまって。。。
 見に行かれた方は分かると思いますが、
 一部羽月様のblogと同じになってました;
 改変いたしましたのでご了承下さい;;




←and more


  2008.06.26  <<19:12 .

 No.85 ヅゥラァアアアアアアァアアア!!


ヅゥラァアアアアアアァアアア!!

誕生日おめでとー!!

ごめんね、ほんとはさっき思い出しました;

でも、でも、さっちゃんの時と違って当日だからいいよね?! w

後日ちゃんと作った桂さん関係の何かUPします w

ごめん、本当に当日まで忘れてたョ;

手帳見て思い出した ww


どうしても桂さんは変態なイメージが定着してるんですよね~。。。

やっぱりはじめて見たのがファンフィクションだったからでしょうか?

どうしても銀時馬鹿(若しくは高杉、攘夷派馬鹿)にしか見えないんですよねー……

銀時馬鹿は確実に桂銀サイト様の影響なんですけど、どうしても原作読んでて変態っていうイメージしか;

近藤さん並みの変態だといい w



この間、父の出張先の東京に遊びに行ったんですが……

池袋いいですネ♪天国でしたvV

アニメイトとKBOOKs、とらのあなの梯子なんてそうそうできるものじゃないですよぅ♪

何冊か格安で入手した本もw

そのときはまだ銀魂を知らなかったんですけど、今度再び東京行きが決定vV

絶対新撰組巡る……!!!!!!

7月入ってから行ってきます♪

また日付近くなったら報告します 更新できなくなるので
今までもそんなに言うほど更新してませんがw

それでは。




  2008.06.24  <<21:20 .

 No.83 お知らせ。

http://huyuhanabi.web.fc2.com/index.html

水彩絵具


恐らくここで確定です。
小説は此方にUPされると思います。。。
LINKして下さっている方は此方で張り直して下さいませ;




  2008.06.22  <<15:24 .

 No.82 えっえっ?!


え、壱萬HITですか?!

あ、ありがとうございます。。。

こ、こんなブログがネット上で一万回も開かれちゃったんですね w

きょ、恐縮です……



本当にありがとうございます!!!!

えと、記念といっては何ですが。。。

壱萬HIT記念リクを募集したいと思います♪

コメント欄または拍手からご参加いただければ幸いかと。。。

もちろん、リクして下さった方はお持ち帰りぉkです

一応ジャンルとCPは、

>>鋼の錬金術師
 ・ロイエド
 ・アルエド
 ・ラセエド

>>NARUTO
 ・スレシカスレナル
 ・スレナルスレイノ
 ・スレイノスレナル
 ・スレナル総受け

>>銀魂
 ・土銀
 ・高銀
 ・桂銀
 ・沖銀
 ・銀時総受け

>>SONIC
 ・ソニ総受け

に、限らせて頂きます;

完成次第直ぐUPします!

リクに締め切りとかは特に設けませんので。。。

あまりにも多ければ考えますが......

あ、お一人様1リクに限らせていただきます。
誰もリクしてくれなかったりw
よろしくお願いします、

そしてこれからもcoffe-syrupをよろしくお願いします。。。





  2008.06.19  <<16:59 .

 No.81 2輪戦争。


え~と、世界史の時間での間違いで、やばいなーと思ったもの。w

結構最近まで気づきませんでした;

何やってるんだ自分;

↓問題のノート。

Image026.jpg


確か、インドの方の初期段階の歴史です。。。

先生ってば話し分かりづらいんですよ;

何処が重要なのかわからないです......

ええ、アーリア人が赤なのも適当です w

問題は、その下で。。。

「リグ=ヴェーダ」の上です。

“二輪戦争”

友人に指摘されて初めて気づいた←

そして修正;

Image025.jpg


じ、字が浮いてる…………。。。

 

 


話変わりますが、


ポトスの植木鉢。様、一周年おめでとうございますー!


あつかましいようですが、リクさせて頂きました♪


リストを見る限り一番乗りしちゃった……みたいです;


tikalなんかが最初なんて......小さくガッツポーズ

小芽様の小説はすばらしいです!


一周年本当におめでとうございます!!!!

 






  2008.06.13  <<21:37 .

 No.79 報告?



えーと、最近ここに“日記”?が多くなってきつつあるので、小説をHPにちょっと移動させてみました。

>>here

掲載作品は多少加筆・修正があるかもしれませんが基本一緒です。

更新は此方のほうが早いと思われますが…そのうちここは日記だけにするつもりでs<

まだ小説はほとんどあげていませんが、よろしければ此方にもどうぞ。

blogをクリックしていただけますと此方に戻れます。

携帯の方は、やはりというか見づらいかと思われます;

そのうちフォレストさんとかで作ろうかとも思っています。。。

時間ないのに何やってるんでしょうね w

こんな無謀なtikalを、今後もよろしくお願いします ;


あ、linkは一部まだ移動中です;
すみません。。。





  2008.06.10  <<20:54 .

 No.77 一言。



まずはどうぞ。↓






?!



まじめに「もじゃ」で坂本さんが浮かんだ; <末期

ヒッタルさんって誰?!

新大阪駅にて。。。

長時間座ってると疲れます w


SoundHraizonのElysion、曲調と歌詞が気に入って暇さえあれば聴いてます w

Stardustとエルの肖像、エルの絵本[笛吹き男とパレード]がお気に入りですvV







  2008.06.07  <<21:15 .

 No.76 奇兵隊結成おめでとーございましー!! w


今日は奇兵隊結成日!!

え? どうして突然って?

2日にさっちゃん祝い忘れたからサ <爆

因みに5日は『池田屋事変』。

幕府からしたらうれしいどころか逆に忌々しい日ですが w




今日は授業ありましたー;;

古典のときに舟漕いでましたーw

だからなんですよね、成績上がらないのw

原因はしっかり分かってるけど実行しないのがオレ w

もぅどうにでもなれです <=オワッテルナ





-取説-
 集中したら周りが全く見えません。
 ええ、軽く呼ばれたくらいでは完璧ムシですよ w
 因みに聞こえて暫くしてからしか反応を返しません




  2008.06.06  <<23:04 .

 No.75 平均以上があるってことは平均以下があるにきまってるじゃん。


はい、タイトルは言い訳です w

今日は英語のテストが帰ってきましたー!!

出来るものなら英語のテストを帰宅させたくないのですが;

一応、欠点は免れました!

く、首がつながった……;

でもまぁ、平均点は余裕で下回っています <爆

元から英語得意じゃないんですよね……。。。

だからソニックとか政宗様が好きなのかもしれない w

中学のときは英語のせいで五科目の平均が10下がるっていうことがありました w

これで国語(古典)が得意でも。。。文系に進めるわけが無いのです♪ <壊

まぁ数学が好き(得意ではないんですw)ですからいいんですけど......





突然話が変わるんですが。。。。。。;

SoundHorizon、いいですねーvV

今Sacrifice聞いてます~

暗い曲って大好きなんですよぅ!!

Stardustも好きです!

壊れてる曲っていいですよ♪




ポトスの植木鉢。 様に行ってきましたー

リンクか上記からどうぞ。

何故ここに書いているのかといいますと!!

(えーと、読み飛ばしていただいても結構ですが、読んでくださるという優しい方は反転願います)

(あ、今から読みに行かれる方は読まないほうがいいかもです)

「銀の糸」、やっばいんですよ、オレ大好きなんですこの展開!!
土vs高杉⇒銀時ってだけでももう舞い上がってるんですが、土方を守って銀ちゃんが怪我を!!
白夜叉を知ってる沖田君、感づいてて尚認めたくない土方さん……vV
過去を知ってる、若しくはバレるって設定も大好きですー!!
血に濡れて沈む銀ちゃんもですが、その後の止血する土方さんを想像(妄想)するともうなんとも......v
万事屋で頑張ってる新八と神楽ちゃんとか、何気にKeyPointな山崎......vV
本能で銀ちゃんの危険を悟っちゃう神楽ちゃん、それを当然のように信じる新八。。。
山崎に連絡を廻すらしくない焦った沖田君……!!


や、やばいでさァ、小芽美桜様は神でさァ!!

何これ、人知を軽ーく凌駕してますよ!!

で、弟子にしてくだせェ!!


……ってなわけで、尊敬(?)が爆発しすぎてしまったわけでございます。。。

銀魂好きな方、絶対行ったほうがいいですよ!!

きゃーvV





スミマセン、暴走しすぎました;



-徒然-
 ナウシカを横目で見てたら姫様が手を広げて落ちてきたところで、かなりビビった w




  2008.06.04  <<14:34 .

 No.74 アハハハハハハ......  *


笑いが止まらないです 爆

本日のテスト、大惨敗★

撤退ですぞー!! 撤退命令が出ましたぞー!!




……そのまま何処かに逃げ出したい w




まぁ、昨日殆ど勉強してないのが原因なんですがw

一年生なだけあって、最初のテストから激しくはないと高をくくっておりました☆

アハハハハハー、欠点とっちゃうかなー? w

坂本さーん! 宇宙に私も連れてってーーー!!





とまぁ、大変なはずなんですが。

ソレにもかかわらず遊んじまうのがオレ(シネ

アニ○イトへ行きました。

黒執事、ONE PEACE最新刊と、

攘夷本、土銀本を購入 w

更に加えて伊達軍のオペラグラス、政宗様のチェーンホルダーまで購入 v



こりゃあ 留年確実ですねw




-爆撃-

笑い事じゃないことまで笑い事で済まそうとする癖があることを最近発見。






  2008.06.02  <<21:06 .

 No.73



今日は数Aだったんで、なんとかテスト勉強なしでも大丈夫でした。。。

でもまぁテスト期間中にPCいじり倒してていい理由にはなりませんが......w

欠点さえ免れれば。。。!!


テスト最終日にですねー、

文芸部の先輩方(その他クラブの方もいらっしゃいますが…)とカラオケに行く約束をしていたんですが、

合宿の説明会で行けなくなっちゃってカナリブルーです;;

どうしてその日なんですか先生ー!!

別に他の日でもいいじゃないですかー!!

泣きたいですよぅ;;

まぁ仕方ないんですが.......


-言い訳-
 ええ、テスト勉強ができないんじゃないんです、しないんですw


  2008.06.01  <<08:41 .

 No.72 昨日の晩の。。。 *8

昨日の晩は、 珍しく PCを閉じてから勉強してました w


……と言っても、一時ごろまでの話ですが;


途中から絵を描いてました~。。。


えと、だーっいぶん前に、画像を上げれないって言ってたんですが、age方が分かりました!


スキャンは相変わらずできませんが......




「そんなん写メすればいいんじゃん。」


        ∑(゜Д゜


。。。ということで。


早速ageたいと思いマス。


銀魂祭りでさァ♪





お知らせ
LINKから

◇夢幻 綾様

を削除いたしました。
綾様、お疲れ様でした。。。



←and more


 Home 

template by Meteor
/ Admin

