悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.31  <<08:17 .

 No.116 すげぇ。


昨日kaminaljuyuにニ/コ/動のURLをもらいまして、見に行ってそのまま浸っていたら発見。



聞いたことない曲だったんですが、これで凄く好きになりましたv
今もリピート聞かせてますw
もっさんと銀さんってこう着かず離れずなのがいいのよ!
でももうちょい引っ付いてもいいと思うの!←

因みにkaminaljuyuに教わったのはこちら。


こっちはB/A/S/A/R/A。
でもコレを見た後で敢て主張しましょう奥/州/筆/頭と幸/村/様は純だと!←
幸/村は絶対ぱんちらで鼻血は出しても見に行かないと思う←
てか他のコもイイ味だしてるしw
B/A/S/A/R/Aで「曇/天」という夢のパロも発見w

やばいニ/コ/動嵌ったかもしれないw;
P/Cで動/画は見ないと思ってたのに←



  2008.07.30  <<11:23 .

 No.115 私信


29日拍手お返事

予感のする方は続きをどうぞ←


←and more


  2008.07.29  <<18:45 .

 No.114 銀ちゃん最高だ神威も最高だ



W/J感想。
久しぶりに買いました
普段は立ち読みなのに←
だって他のブログ様であまりにもな銀ちゃんのやられっぷりに入手したくなったんだもの
空/知様のお言葉の中でも読者が選んだのが載ってるってあったんだもの


やっぱりやられてる主人公はイイ←



ねたばれ、勿論。
暴走してます、ウザがらないであげて下さい。
tikalの暴走が嫌な方はあぶり出しせずに進んで下せェ。




←and more


  2008.07.29  <<18:18 .

 No.113 私信。すごく私信。



>>23:38 椋様

拍手ありがとうございます!
すみません、日付あいてしまって……;
どうぞどうぞ、もらっていってください
tikalも面白そうなの漁ってきますね……フフフ
冗談抜きで生甲斐ですよ~
まずPCが生甲斐で、その中でしてることと言えばここの細々とした更新と椋様とのメールですもの←
椋様こそお体お気をつけて……。
おかげさまで大分本調子に近づいて参りましたv
では、こんなブログとサイトで申し訳ないのですが、ご来訪と拍手、ありがとうございました!!



空押しの方も有難うございました!






  2008.07.27  <<14:04 .

 No.112 最近椋様とのメールが生甲斐


どうしてなのか←
祭りとか友達と出かけるそういう日に限って寝込みます;
昨日もkaminaljuyuがtulumとyulaとsislhaと一緒に祭りに誘ってくれたんですが、熱が出て行けず仕舞いでした
……すまん;
病院行ってきました;

一昨日tulumの学校で演劇がありました~
tulumも出演してました、妹役
しかも10歳
流石だよtulum……w

というよりも前述の夏バテのせいでろくにPCも開けない;;
そういえば暑中見舞い銀魂だけ仕上がってない;;
……だめなことばっかじゃん;;

続きはバトン。




←and more


  2008.07.24  <<13:22 .

 No.111 未瑠様より強奪w


未瑠様のブログを読み直していて発見v
興味のある方どうぞ~

ボンゴレ一発変換バトン


←and more


  2008.07.24  <<12:04 .

 No.110 やばかった。


昨日朝起きてパソコン開いて(ォィ)カタカタしてたら無性に頭が痛くなって。。。
で、おなか痛くなったのでクーラー切って何回かトイレ行って。。。
それでも治まらないから薬のんで。。。
なんか寒気したのでタオルケットに包まって。。。
完全に夏バテでした;
やばかった、ここ数年なってなかったから油断してた;
やっぱり東京から帰って休まずにPC開いてブログageたりHPageたりしたのがいけなかったのかw
午前11時ごろからずっと寝てたら大分ましになりました;
途中kaminaljuyuと塾行く約束あったんですが、塾まで行って撃沈して帰ってきました;
其処から今日の7時までご飯食べずに寝てたら何とか回復しましたw;
一応今日は大丈夫そうです←

裏ページ作りました
とは言っても銀/魂以外は関係ないんですが;
えと、年/齢/制/限はかけません。ちょっと調べれば誰でも入れます。
エ/ロじゃないんでその辺はご了承下さいませ。
サ/ン/ホ/ラ聞いてたらどうしてもそういうのが出来ちゃうんですよねw;
結構更新頻度高くなってしまうかも←

そろそろ鋼もN/A/R/U/T/Oも更新したい。





  2008.07.22  <<09:09 .

 No.105 行ってきましたv

東京、行ってきましたー
つ、疲れました……w
四日って長いです;


拍手ありがとうございました
更新復活いたしますv

というよりネットに繋がらない環境になったとたんスラスラ進む小説が憎いw





  2008.07.21  <<10:37 .

 No.109 大江戸滞在記完 <違;

tikalは力尽きた。w



←and more


  2008.07.20  <<09:43 .

 No.108 大江戸滞在記参 <違;

そろそろ疲れてきたので行数が少なくなってますw

今日は丸一日冒/険/王w


←and more


  2008.07.19  <<09:23 .

 No.107 大江戸滞在記弐 <違;

二日目。



←and more


  2008.07.18  <<09:09 .

 No.106 大江戸滞在記壱 <違;

東/京でネ/ッ/トに繋げる環境でじっと出来なかったのでメ/モ/帳に書いたものをそのままUPします w

一日目と言っても殆どないんですけどね、夜に着いたんで。


←and more


  2008.07.17  <<21:41 .

 No.104 ぺんたぶ

目がつぶれてもいい方はお進みください w
らくがきです。
因みに言うとHPのば/と/ろ/わ/ぱ/ろ等に使おうと思っています。。。


画像大きいですよ;
縮小すると変になったのでそのまま載せてます;
今度から最初から小さく描きます;



とりあえずアゲ。


←and more


  2008.07.17  <<16:25 .

 No.103 音の地平線


世界史がイ/ス/ラ/ー/ム世界で8世/紀中盤まで進みました。
マ/ウ/イ/ヤ朝のジ/ハ/ー/ド(聖/戦)で妙に聞き覚えのあることが……
イ/ベ/リ/ア/半/島とピ/レ/ネ/ー/山/脈のことなんですが……
どうも気になって授業そっちのけで暫く考えてたら分かりました

アー/ベ/ル/ジュッ!!

サ/ン/ホ/ラを教えてくれたコに訊きに行くと、どうやら「聖/戦/の/イ/ベ/リ/ア」と「Ch/ro/ni/de 2/nd」の何曲かでした
聖/戦と死/神(第/一/楽/章)に「ピ/レ/ー/ネ/山/脈」っていうのが出てくるんですよ
だからだと思うんですけどね w(ア/ー/ベ/ル/ジ/ュも出てきます)

聞いてみてください、楽しいですよ<宣伝w

というより羅紗のブログでサ/ン/ホ/ラが出てたので「そういえば」って思い出したんですけどねw
羅紗、オレは「Ar/k」「Yi/el/d」「sa/cr/if/ic/e」「エ/ル/の絵/本[笛吹/き男と/パレ/ード]」「Sta/rd/u/st」「恋/人を射/ち堕/とし/た日」「零/音の世/界」、「黒/の預/言/者」の最後だけを空で歌えるぞ<対抗w
曲/調といい、歌/詞といい、幻/想/的でありながらもはっきりとした物語のある考えれば考えるほど奥が深い、嵌り甲斐があります
CD一つ一つで話が分かれているのかと思いきや、不意に繋がったりするんです
曲と曲の間は勿論、さっきの曲で出てきた英/雄が史実上の人物として現れたり、曲/調が似てたりしてて何処か統一性のある、しかし夫々独立した物語を保っています
基本的にBADENDなんですけどねw

最近妙にwi/kiで遊ぶのに嵌っています<ぇ
こう、唐突に思ったことを調べるんです
案外HITして面白いですよ






  2008.07.16  <<16:01 .

 No.101 メインを銀魂にしたほうがいいんじゃないかってくらい銀魂が増えてたw  *

学校の帰り、以前から気になっていた和/カ/フェへ寄りました。
閉店が午後六時、でも入ったのは午後五時二十分 w
一応入れてもらえたので、目に付いた抹/茶パ/フェを頼みました。
二人で行ったんですけど、(kaminaljuyuではありません;)その人は抹/茶シフ/ォンを頼んでました

で、これがその二つです ↓

沖田?さん

これが抹/茶マフ/ィン。

銀ちゃん?

これが抹/茶パフ/ェですvV

絶品でした♪
パフ/ェの上にのってるの、実は抹/茶アイ/スク/リームじゃないんです
抹/茶の生/ク/リームでした!
tikalは生ク/リーム嫌いなんですけど、抹/茶の苦味が生ク/リームのしつこさを緩和してて美味しかったです
黄色いのは栗で、その横二つは白/玉でしたvV
tikalは白/玉を片頬に一つずつ入れて食べると幸せ二倍です w

確か\500(抹/茶シフ/ォン)と\800(抹/茶パフ/ェ)でした
結構高くて毎日は無理そう w
まぁ毎日なんて食べたらただでさえヤバいtikalの腹ははちきれます w


東/京、今週金/曜の午後から行くことになりましたvV
更新できるか分かりませんが、一応PCは持っていこうと思っています
帰ってきたら凄い量の写メがUPされそうです w
一応品/川と池/袋と六/本/木と……と回ってきます <関連性皆無
適当にふらふらしてると思います
というより、家でこの時期にいっちゃうんで夏/コ/ミに上京できないんですよ;;
どうせなら夏/コ/ミに行きたかった…… w


えと、一部検/索サ/イト様でHPの移転報告ができていなかったことが判明しました;
完全にtikalのミスです;
ご迷惑おかけしました.....
これから変更に行ってきます
此方に先に来られた方は、リンクの本家からか此方から一度サイトに入りなおしていただければ幸いです;


←and more


  2008.07.13  <<17:12 .

 No.100 私信


13日拍手御礼



って、100番目の記念すべき記事に私信って;w








←and more


  2008.07.13  <<16:59 .

 No.99 疲れた。


某不動産会社様のイベントのサクラをしてまいりました w
長い長い。
で、家を買う予定も勿論無いのでだるいだるい。
でもまぁ行くだけで2000円もらえるからいいんですけど……
何で大通りから一本はずれて開催するかなー?
確かに敷地は自分のところなんでしょうけど、人来ませんよ;
知り合い(サクラ)が異様に多くてw
大丈夫かな……?
因みに大人一人2000円、子供一人1000円くださいます。
区別のラインがいまいち分からなかったので一応tikalは大人にしておきましたw
まぁかき氷タダだったしいいかw


tikalはちょっとだけ世界史のノートが自慢だったりしますw
なんというか、寝てた人相手でもオレこのノートあったら授業再現できる(気がする)
もう現時点でノート一冊(60P)ですからね、書きすぎです
で、そのノートを元にHTMLで打ち出してみて自慢しつつ友達に配布 w
元はといえばkaminaljuyuのために作ったおせっかいの塊だったりw


今更ですが書き方変えてみました。
読みにくかったら一報願いまする~






  2008.07.11  <<21:35 .

 No.98 頭脳派な筈のオレら。   *

チャリ返してもらってきました~♪

高架下だったんで雨ざらしにはならず(ヤッタ!

ちょっと砂が掛かってましたが比較的ましな状態でした

(比較的駄目なのはもう埃まみれ砂まみれガスまみれ;)

ていうより、遠いです!

何で没収した場所から三駅も離れるかなッ?!

そこまで定期でいけないんですよ!(切実

歩くたびに汗出てくるし、信号待ちのおばちゃんはかんなり手前で止まるし
(後ろの人に怒られんのはオレなんだよ!w)

あ、強制あててきました。ストパーみたいなやつです(もっと強いですけど)

髪洗っちゃ駄目って言われたんですけど、髪くくっても駄目なんですって。

どうせぃ言うねん!!

軟ーく括って何とかなりましたが、それはちょっと難しいですよ;

tikalの髪は背の真ん中よりちょっと上くらいまであります。

普通にしてたら確実にお湯につかるし、括ったら駄目とか暑さで死にますヨ!
(今もクーラーかけてないので首の辺りの温度が異様に高いです)



昨日は更新ラッシュでした

tikalがじゃないですよ、tikalの行くサイト様が

更新停止していないサイト様の殆どが更新されてました。

イベントとか特に無いのに、……何故?







え~と、金曜日の帰りの会話。

大/阪/人ですもの 笑

アホらしいですよ、まじめに取らないでください w

誰がまじめにとるかって話ですけど

許せる方、見てやろうという懐の深い方のみお進み下さい。


例のごとく相手はkaminaljuyuです。


唐突に変な話です。それも、途中からです。

それでもよければ;


←and more


  2008.07.10  <<19:32 .

 No.97 私信

すみません、庵藤聖一様先へお進みください。


ごめんなさい、今日は私信だけです;



←and more


  2008.07.09  <<19:34 .

 No.95 チャリとられた。  *

いや、あの、tikalが悪いんですけどね w

今日時間がやばかったんですよ......

で、平日では珍しく自転車で駅まで行ってきたんですよ。

勿論自転車なんか電車に乗るわけないじゃないですか;

昼飯買ったコンビニに置かせて貰いました。。。

だって今月ピンチなんだもん!!

結果的にもっとピンチになりました w

やっぱ駄目でしたか……何となく予感したんですよ;

あ、今日は何かやばい気がする……→でも他の場所に置き換えるような時間と金はない→仕方ないので放置→警察の方に没収 w

今まで朝しか撤去してるの見たことないですよぅ;;

仕方ないので2500円持って返して貰ってきます w

やばい、明日からマジで寝坊できない;

ちょーっと調子に乗って、勝手にLINK貼らせて頂いてるサイト様に貼ったことを言いふらしに行きました<ォィ

「てめっ、こんなとこにオレのサイトのリンク貼ってんじゃねーよ!」とか言われないか不安です;

――でもこんな言葉遣い荒い管理人ってオレくらいかとも思う w

口の悪さは折紙つきでさぁ!!

えぇ、男子に「俺より口悪くね?」とか言われる女子は少ない orz

そして治す気も無い。 ばーん。

オレと友達になったが最後、諦めてくだせぇ w <ェ






拍手ありがとうございました。




  2008.07.08  <<19:33 .

 No.94 今日部室にいったら先輩が一人しか居ませんでした;三つのクラブ兼用の部室なのに



沖/田さんおめでとーごぜーます♪

やっとまともに祝えるかもしれない w

というより今月初の仄々です;

もとから仄々をたくさん書こうと思っていたのにどうしてこうグロくなったり死んじゃったり……;

カナリ問題ですよねー;



←and more


  2008.07.07  <<21:29 .

 No.93 さーさーのーは~

さーさーのーはーさーらさらー♪

七/夕ですね!かといって願い事があるかというと直ぐには浮かばないtikalです w

直ぐに浮かぶ方がうらやましいです……;



さて、今日はお//登勢さんと陸/奥さんの誕生日♪

おめでとーございます、でもかと言って記念の小説は書きませんがw

お/登/勢さんは正直tikalはあんまり知らなかったりします;

銀/さんの保護者……みたいな;(だから昨日のグロ小説にもでてきませんでした w

陸/奥さん、……というか、坂/本さんがかっこいいのは気に食わないw

どうしても陸/奥さんだけは銀/ちゃんを相手に持って来れないです;

かといって坂/本さんも持ってきたくない w

まぁそういうわけで二人は見送らせていただきます;ゴメンナサイ;;

それから明日は沖/田/総/司の誕生日v

彼は書けますよ、てか書きますよ、無理してでも w

最悪桂さんのような形ででも書き上げます! ww


えと、何故、鋼やN/A/R/U/T/Oではあんまり誕生日関係をしないのかといいますと。。。

N/A/R/U/T/Oで把握しているのはイ/ノ・シ/カ/マ/ル・ナ/ル/トだけで、三人とも秋なのです;

しかもイ/ノとシ/カ/マ/ルは一日違い;

鋼は誰も把握してません、えぇ、白状します;

なんというか、知っている人を着た順に祝っていくと、必然的に銀/魂がかなり多いんですよ;

あ、政/宗/様も分かりますよ、9月5日ですv

最低そのときまでにはB/A/S/A/R/A開通をめざして……;



←and more


  2008.07.06  <<17:15 .

 No.92 洞爺湖サミットばんぜー♪   *


洞爺湖サミットばんざーい w

意味も無く(いやあると云えばあるんですが)北海道に行きたくなりましたヨ///

さて、話題はがらりとかわりまして。↓




HPに銀/魂の小説をupしたんですけど……。

どうしよう……

昨夜みた夢が妙にストーリー性が高かったので、設定の近かった銀/魂でやってみたんですが、

(読んで下さった方はわかると思いますが)カナリグロいんです;

どうしよう、オレ病んでるのかな……;

今その後を執筆中なんですけど、

あれを救うのは骨が折れる w

というか救えないです、諦めましたw

この間ageた鋼もそうでしたけど、どうして最近死ねたとか暗いのばっかりなんでしょう;

仄々を書こうとしてるのに; 何故?

まぁtikal的には書きやすいし読むのもシリアスな方が好きなんですが w

小説とかは感情移入しまくってよむタイプなのです;

まぁ、第一の原因は昨日の晩にバ/ト/ロ/ワネタ考えて、ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に/解読んで銀/魂読んだからでしょうか;

更にいうなら鋼のあのエ/ドが三度目の真/理/の/扉開いた巻を読んでたからか w

まぁ、くれぐれもそういうのが苦手な方は読まないようにお願いします!!


←and more


  2008.07.05  <<18:44 .

 No.91 すげぇすげぇすげぇ!!!!!!

いきなりテンション高いです。
言語が意味不明です。
それでも「仕方ねーな見てやるよ」って優しい方はお進み下さい。

あ、携帯の方は改めてPCで見たほうがいいかもしれません。。。









←and more


  2008.07.04  <<21:16 .

 No.90 あ、あづっ……

うーぁーあー。。。
大/阪は暑いです~
(もう住んでる場所を近/畿から大/阪と明記しちゃったtikalです w)

家から駅まで(徒歩20分)でもう死にそうなのに何で駅から学校までまた20分かかるんですかあぁぁぁ;;
まぁ、今更といえば今更なんですが。。。
駅で配ってくれてる(?)団/扇が唯一の救いです w
ごめんねkaminaljuyu、隣でいつも呻いてて......;

今日は帰りにア/ニ/メ/イ/ト寄りました~vV
kaminaljuyuが「ア/ン/ダ/ー/ザ/ブ/リ/ッ/ジ」を買うのでついて行っただけなのですが、
予想外の出費
だって、元/親vs小/十/郎×政/宗って……vV
真/伊も買いました w;
銀/ちゃんのは田/野様のが読みたくて......v
2264円の出費です w
やっべぇ、今月始まったばっかりだヨ……;

kaminaljuyuは基本的に(自ら認めています)漫画は大人買いする人なんですが、
tikalは急に大人買いするようになったのでkaminaljuyuにキモいといわれてマス 泣
やっぱり早く読みたいが故B/O/O/K/O/F/FでO/N/E/P/E/A/C/Eを籠にいっぱい買ったのがいけなかったのか w
B/O/O/K/O/F/Fの棚を一段空けるのは爽快ですョ 
こう、中でも綺麗なものを選んだので籠が持てなくなるころには「一仕事終わったー!」って感じでした
古/本/屋に車で来てよかったと思ったのはそのときが初めてですヨ;
でもよく考えるとtikalがコ/ナ/ンを集めてたときは親が率先して2~30巻大人買いでした;
……血筋?
因みにコ/ナ/ンを読んでいるのが親にバレた(何故隠してたのかは忘れました;)時に、第一声が
「tikalがコ/ナ/ン読んでる!やったぁ!!」←?!
後に聞くと親は読みたかったそうですが買うのはちょっと.....と思っていたからだったそうな;
親にほめられて焦ったのはあれが最初で最後になると思います;
最近は親にほめられても腹立つだけですが w

因みにtikalの不手際でここのメールフォームとHPのメールフォームはあて先が違います;
F/C/2様のIDを二つもとっちゃってたんですよ~;
tikalにもうHPとブログを片方のIDに統一する力は残されていません(ぇ
比較的こっちの方が返事が速くできると思います。。。
通知メールをg/o/oのアドレスに送って、g/o/oにメールが届いたら携帯に通知メールが来るようになってますので
まぁ昨日のを読んでもらった方は分かると思いますがtikalは携帯でも気づかないことが多いんですが(ぇ





杉様はかっこいー!!

……すみません、叫びたくなっただけです;
訳はLINKの「て/ふ/て/ふ/と/一/緒」様のblogを読まれたらわかるかとw
庵/藤様のblogには史実の「え?マジ?」っていう話が多いのでいつも楽しく読ませていただいてますvV



←and more


  2008.07.03  <<18:48 .

 No.89 衝撃の事実w   **

つい先日。

学校の帰り道、kaminaljuyu(またもや)が爆弾メール。


件名:罰ゲームみたいだよねぇー

本文:

這いつくばって地面に頭をこすりつけ、「ミミズになりたいです」と言え



ちょ、何があったんですか?!

帰りにkaminaljuyu本人に言われるまでメールに気づかなかったtikalもtikalですがw

その帰り道に、他にも

下着で学校に来る→スパーン(扉を開ける)→「先生、服を忘れたので早退していいですか?」→走り去る

など。。。;

tikal自身が目撃した罰ゲームは

「はーい、何か質問はありませんかー?」→「はい」→「はい、☆☆君」→「貴女の心が分かりません」

こっちもやるのもみるのもつらいです;(このとき相手は担任でした;

kaminaljuyuは男子が遠足の説明会のときに「バナナはおやつに入りますか」をやらされてたそうな……。

因みに、tulumとyulaとsisilhaとkaminaljuyuはよく王様ゲームをしてたそうですが......
(tikalだけ下の階だったので行き帰りとお昼くらいしか一緒に居ませんでした;)

罰ゲームが凄まじかったそうです;

でこちゅー当たり前だったそうな;

他にも自習の時間なら(自習監督は意味を成してないので)クラスの女子に二人で「愛してるよ」って言いに行ったり(勿論こちらも女子。

ちょっと参加してなくてよかったかもって思いました;
(因みにkaminaljuyuは最近王様ゲームの罰ゲームに対して「そんなんでいいの?!」と思うそうな;)




*tikal含み人名(HN)、読みにくくないですか?
 カタカナにしようか迷っているんですが。。。
 ご意見ください;


続きは暴走気味。




←and more


  2008.07.01  <<19:49 .

 No.88 ホントに徒然。


昨日学校から帰る途中、変な会話をしてましたw

一応関西人なものなので関西弁を使っておりますw

コレを駅から家まで友達と大声で......w

相手はこの間のゲーセンのコです。

本人に許可いただくまで勝手にkaminaljuyuって書きます w

因みにtikalもkaminaljuyuもマヤ文明の遺跡です♪(ティカル)(カミナルフュ)

気になる方はぐぐってみてください。。。

別にマヤ文明でそろえてるだけで特に遺跡になぞらえてるわけではないのですがw



←and more


 Home 

template by Meteor
/ Admin

