悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.30  <<12:50 .

 No.139 改名しようかな

いまいちフレームが上手く使えてないような気がして、改装してみようと思ったんですが思いのほか難しい←
7時頃からやってたんですが、どうも失敗する;
原因は分かってるんですよ!!
タグ消すときに余分に消して、崩れてるだけ(ry)
挫折してテンプレートを使わせて貰っても全然進歩しない;;
……当分改装はなさそうです←

あ、例の如くタイトルは関係ございません。


  2008.08.29  <<21:15 .

 No.138 日曜って先週末?それとも今週頭?


久しぶりに更新しました←
オレって更新ペース遅いんだろうか……遅いですねw;
今週はジ/ャ/ン/プ読めてないし図/書/館/戦/争二巻買えなかったし鋼二十巻まだ買ってないし←
あ、タイトル関係ないです。オレの素朴な(?)疑問です。
妙に気になるんですがねー……学生だとどうも日曜が頭なのか月曜が頭なのか分からなく(ry)

近/藤さんの誕生日祝いません!!
ぎゃぁぁ石は禁止ですってば!!
というより、伊/達様延いてはB/A/S/A/R/Aが開くかも危ういです
N/A/R/U/T/Oは絶対します……此処で宣言しといて自分を追い詰めとこう、うん。
結構前からB/A/S/A/R/Aも言ってましたが、どうも設定があやふやで←
政/宗は好きなんですけどその他がw
幸/村、ホ/ン/ダ/ム、家/康、魔/王、小/十/郎、謙/信/様、か/す/が、くらいでしょうか……
あ、オ/ク/ラも。
ちゃんと把握してから開こうかと。
開拓予定地は一応あることですし……
初めの頃と比べて口調とか此処の使い方とかが著しく変わってることに気づいた←


  2008.08.27  <<17:40 .

 No.136 青が後から出たって知ってる今のユーザーって何人くらいいるんだろう。


ポ/ケ/モ/ンって結構奥が深いらしい。
育てるのに夢中になって幾つかイベント飛ばしてるオレが言えたことじゃないんですが;
ロ/ケ/ッ/ト/団って何かの略らしい。
凄く気になるけど調べない←

てか今日の授業内容より友達とのポ/ケ/モ/ン議論の方が覚えてる←
勉強?なにそれおいしいの?
テスト前だけど気にしない




  2008.08.25  <<17:40 .

 No.135 行ってきましたー!!

イ/ン/テ行ってきました!!
kaminaljuyuとtulumと一緒です
大体単独行動してましたが←
鋼とN/A/R/U/T/Oと銀/魂とB/A/S/A/R/Aと買いまくってほくほくですよ←
まぁ今回はtopにある「明/色/の/緋」と翠/翼/の/鷹様の本が目当てだったのでv
イ/ン/テを銀/魂サイト様で知ったのでまさかフリージャンルとは思わなかったんです;
多ければ多いほどいいんですがネ←
大量に買い込みましたよー^^
暫くはこれで凌げそうですw
また9月頭フリージャンルでイ/ン/テであるそうなので行きたいです~
これはtikal一人になってしまいそうですが(笑)


ハッ、今週のジャンプ読んでない……合併号だっけ?




  2008.08.22  <<20:54 .

 No.133


夏休みが終わってしまった。。。。。。
毎日更新(HP)が続けられるか凄く不安。

予感がする方はどうぞ続きへ。


←and more


  2008.08.20  <<09:46 .

 No.132 もらった。

kaminaljuyuがイラくれました!!
“最強四天王+α”
b.jpg

右からkaminaljuyu、yula、tikal、下にsisilha、後ろにtulum。
ひゃっほう!


ニュース聞いてて。(何故聞いてかは後ほど。)
日本人が魚離れとは何事か。
ちょ、オレ魚派だから!!肉より魚だから!!
値段上げないでくれ、徒でさえオレ以外皆肉派だから食える機会が少なくなるッ!!
……ささやかな抵抗として(?)今日の晩飯は魚にしてやろうと思いました。

何故“聞いて”かといふと。
オレはTVの前に長時間座ってられないからです。。。
なんというか……画面が見てられないとかじっとして居れないわけじゃないんですよ?
TVって同じ曜日の同じ時間帯に座ってないと話分からなかったりするじゃないですか。。。それが無理なんです←
ドラマとか、バラエティでも最近そういうの多いし……
だからというか、そもそもみないんですw
偶々やってたらみるというか……態々観にはいかないんですよ←
だからみるといえばニュースとかそんな感じ……;
しかも面倒なときは新聞読むかPCいじりながら聞くとか……;
オレ、年代的に生まれてくるの遅すぎた気がする。

続きは呆れちゃうような話;

←and more


  2008.08.19  <<16:58 .

 No.130 最近妙に多い。またHPが見れないらしい。

最近妙にニコ動に嵌っている←
と言っても動画じゃなくて曲聞いてることが殆どですが。

今は西部劇に嵌ってますv

うぇすたんしょー♪
個人的にはこっち↓の方が好き。


派生郡もスキv
銀魂ばっかりでもゆるして←

土銀、トシ銀、トニ銀。


カム銀、沖銀、土銀、神銀。


高銀、土銀、桂銀。



結局オレは銀受がスキ(ry)




  2008.08.17  <<09:47 .

 No.129 お詫び


昨日、15時頃からサーバー様のご都合によりHPの方へ入れなかったそうです
一応主張しておきますがオレが規約違反したとかデータ全削除したわけではないんで!!
昨日お越しになられた方、申し訳ございませんでした。




  2008.08.16  <<14:53 .

 No.127 見つからない……



今連載している銀魂の長編の背景に竜胆を持ってきたかったんですが、
見つからない
……竜胆って特殊な花だったでしょうか;
花言葉が気に入って「これで書こう!」と思ったのに肝心の竜胆が見つからないとは;;
かれこれ4時間ほど探してます←
あと1時間で見つからなかったらもう諦めて似た花言葉のものを持っていきます;;

今拙い絵で動画を作ろうかと考えておりますです←
考えてるだけですが(ォィ)
恐らく何でもアリになる気が;
オレの趣味全開になりそうで(ry)
あまりにもアレだったら個人的に楽しんで終わるか裏で繋ぎます←

因みに上に描いてる小説ですが、あるルートを通るともう読むことが出来ちゃいます。
ちゃんと壁紙張ってから銀魂のnoveltopに繋ぎますがw



  2008.08.13  <<10:22 .

 No.126 あ、れ……?


いつの間にか此処の更新が一番滞ってる!!
まぁ小説は書き溜めてますが←



昨日はHPのあるカテゴリのうちのひとつを共同開拓するということでkaminaljuyuが家に居たんですけど、
何となく(本当に何となく。)tulumを更に呼んだんですよ。
つまり、昨日オレの部屋には女学生が三人居たわけなんですけどネ、
ニコ動を皆で見てたんですよ……
基本的にオレもtulumも動画は観ないコなんでkaminaljuyuにまかせっきりなんですが、
まぁそこはいいとして。
会話が女子じゃなかったんですよ←
……ええ三人とも腐女子ですが何か←
まぁ例えば

「ちょ、絵描くんならリアルな褌かけよ!!」
                           とか
「今夜は寝かせないゼ」
                とか

つい「これ女子で言うのおかしいやろっ!!」ってつっこみました←
一応腐“女子”だから……ネ?(笑)
なまじ言ってても可笑しくない年齢なのでたちが悪い
二人ならまだしも(?)三人ですから←
因みに「今夜は寝かせないゼ」に対して「それちょい違う意味に聞こえん?」といったら
tulumがしばし固まりましたw
嗚呼だから君はいつまでたっても外見小学生なのだよ←
勿論kaminaljuyuにからかわれてました

晩飯も三人で作って食べて、8時過ぎに帰ったんですが……
後から考えると長い
1時にはkaminaljuyuが来ててその頃から全力で遊んでたんですが、
にしても8時って……ざっと7時間強です←
しかも当初の目的を思い出して始動したのが7時過ぎ。
実質最初の目的は1時間強しか……;
終わってないので明日また集まりますが←
次はtulumの家です~


というわけで←
明日はオレは此処に来ません~←
そのかわり今日は小説2本上げときました
ええ新八君関係ないですが何か←
他のサイト様で祝ってあげて下さい、水彩絵具はわが道を進みます←


ではでは、アデュー(笑)
それにしても長ったらしい前置きだ



  2008.08.10  <<21:15 .

 No.125 休止について。


休止について。

詳しくはお進みくださいませ。

←and more


  2008.08.10  <<14:08 .

 No.124 あ……!

ごめん晋助。忘れてた。
あ、スルーして頂いて結構です←



重いですよー、注意してください。


kaminaljuyuにサンホラ聴いて描いたイラ頂きましたー♪
s.jpg
ただ……スキャナが悪いのか、殆ど映っておりませぬ……;;
Yield、sacrifice、Baroque、stardustと“仮面の男”です。
仮面の女になってますが(笑)
因みにYield…tikal sacrifice…yula Baroque…kaminaljuyu stardust…tulum 仮面の男…sisilha
原画が観たい方は一報下さればお送りします
かなり重いですが←

あ、kaminaljuyu、載せるの嫌だったら携帯の方に一報くださいませ~


で、kaminaljuyuに影響されてオレも絵描きましたー
r.jpg

曲とキャラは同じ……筈ですw
やっぱりアナログは描きやすい←
これもスキャンしてみたんですが……;
同じ0.3のシャーペンで描いてるはずなのに、濃い
しかもオレはHB、kaminaljuyuはB。
何・だ・こ・の・差・は……!!
というより色鉛筆久しぶりで上手く塗れてない←
因みにこれの原稿はこのままkaminaljuyuにプレゼントです←
画像でよろしければこちらも原画お送りいたします。
メールフォームなどからお願いします!!
こちらも重いですが←





  2008.08.09  <<13:35 .

 No.123

実は今連載中の銀/魂の話、8話くらい先まで出来てたりします←
もうちょっとしたら万/事/屋メンバーは暫く戦線離脱します
理由は新/八が扱いづらいのとお/妙の口調がいまいち分からないからw
今更ですがもっさんの口調は適当です←
違ってもオレは開き直る←w

昨日文化祭の(ダンスの)準備のために学校行ったんですけど……
教室の鍵が開いてませんでした←
中に体育祭あるんですけど~……
もう寧ろユニフォームなしで行きましょうよw
作るのが段々面倒になってきた←
1時からだったんですが3時40分から用事があったので途中で帰っちゃいました;
まだ20秒くらいしか出来てないのに大丈夫なのか←

近々GALLERYを開拓しようかと思っています
どの扉が開くかはお楽しみということで←





  2008.08.06  <<18:28 .

 No.122 滝だよあれは滝だよ。


滝に打たれてきました。

――嘘です雨に打たれました。
土砂降りです。あんな雨久しぶりですよ←
今年初です
雨が大粒で強いから痛いんです;;
肘とかマシなんですけど、首とか目とかやばいです
帰ってきたら疲労感が←
風呂入りましたよ直ぐにw
まぁ余計に疲れた気もする。。。

ネタ帳に異様に死ネタが増えすぎた←
三つ開いて三つ死ネタだったりします;
其処まで好きなのかオレ……
しかも殺される人ランダム。
仄々だったりシリアスだったりそれも様々
死ネタサイトに転向しようかと思った(笑)
流石に全部は上げませんよ←
でも時間が有ればちょっとづつ公開するかも(ry)

死ネタの次に多いのが黒いもの。
エドが黒かったりナルトが黒かったり銀ちゃんが黒かったり。
いえあの当サイトのナルトはもとから黒いですけど←
自分で書いてても「このコら怖いかも」って思うようなものもチラホラ。
……何故?

「てか早く更新しろや」という思し召しは聞こえない←





  2008.08.05  <<15:09 .

 No.121 無駄。


すみません、無駄にテンプレートころころ変えました;
なんというか、しっくりくるのがないんですよね~......
いっそ別窓開くようにしてしまおうかしら←
まぁ書いた後にもまた変えそうな気もしますが;
気にしないでやってくださいませ←

バイトとってきましたー。
といってもアポとっただけなんですが
もう夏休みも半ばを過ぎてるなんてオレには見えない聞こえない分からな(ry)
某牛丼チェーン店になる予定です
面接落ちる可能性もありますが←
最初から時給900は逃す手はないでしょう……!!w
その代わり上限低いですが
頑張って通ろうと思いますw
全てはインテの為に←

水彩絵具はインテ参加しません。
あくまでオンラインで趣味ですのでw
コピ本くらいなら将来的に作るかもしれませんが今回は見送りということで。。。
一般の方で参加させて頂きます~
もう買う本をちらほら決めてるんですよねー♪
それだけで2000円超えてますw
唯行ったことがないので(というよりイベント自体初なので)緊張します←
待ち遠しいことこの上ないですがw
でも学校始まってからなんで全力投球できないのが残念;
次の日はどうしても学校あるので。。。

宿題が終わらない。
誰か手伝ってくださいませ←




  2008.08.04  <<11:52 .

 No.120 ひぐらしがクリアできない。何が絆だよ←

文芸部の製本に行ってきましたー
といってもコピーしてただけですがw
本にするのは明日です
行けるか曖昧なんですが←
文化祭に配布(?)するんですが、何しろ自分の書いたものがこう印刷されて出てくるのを見たのは初めてでして。。。
まさかコッチでコピ本作る前に学校で作るとは思わなかったさ!!
以前展示してたものに手を加えて提出しました;
きゃっ、石投げないで!!半ばサボりなのはオレが一番分かってる←
……来年に向けてまたこつこつ書くぞーおー!
まぁ、ストックがあれば楽なんですが←
今銀魂でageてる小説はオリジナルバージョンでも書こうと思っています
これは夢そのまま書く予定なので、かなり仕様が変わるかと←
正直半分忘れてきているのでもう自分の頭で考えて続けてます
……夢も自分の頭がもたらした産物ですがw




  2008.08.03  <<20:41 .

 No.119 珍しく。


今日は殆どPCに触れませんでした
ええかなり珍しく←

tulumと久しぶりに駄弁りました
といっても一昨日会って話してるんですが←
一応二人ともクラ奏者なのでずっと吹いてました
ギターも持ってるんですが、二人ともあまり(全くと読みます←)出来ないので2,30分で放置ですw
数少ないOFFの銀/魂仲間なので思いっきり語ってきましたとも(笑)
勿論昨日の高/杉様も自慢しました
楽器ってやっぱり久しぶりに吹くと吹けないものですね~、譜面は読めても指が回りませんでした←
サ/ン/ホ/ラも布教してまいりましたw
……一体オレは何人に布教するのでしょうか(笑)

続きはちょい下ネタです←

あぁ~、更新したい。





←and more


  2008.08.02  <<15:27 .

 No.118 セガに行ってきた。



セ/ガ/ワ/ー/ル/ドに行ってきましたv
太/鼓/の/達/人に最近はまってるので、ア/ー/ケ/ー/ド/版をしに行きましたw
そしたら……
Image666.jpg
銀/魂のが/ち/ゃ/ぽ/んを発見!!
……が/ち/ゃ/ぽ/ん、って言うんでしょうかガ/チ/ャ/ガ/チ/ャって言うんでしょうか<カンケイナイ
200円でしたが迷わず購入v
動/乱/編らしく、銀ちゃんが真/撰/組コス隊/服着てました
見ての通りtikalは杉様が当たりました♪
やったv
ザ/キは死/装/束にミ/ン/ト/ン/ラ/ケ/ッ/ト持ってました(わかりますよね)w
そしてヅ/ラは居ないのに何故かエ/リ/ーが←
ト/ッ/シ/ーも居ませんでした~土/方さんは居るのに。チッ←
あ、指はこれオレのです(笑)


「セ/ガ/ワ/ー/ル/ド」、一発変換では「背がワールド」でした
……杉様のお力ですか?←



  2008.08.01  <<18:18 .

 No.117 悩む。


久しぶりに鋼を更新してみようと思うのですが、シ/リ/ア/スかギ/ャ/グかで悩んでます。
シ/リ/ア/スにすると間違いなくエ/ドちゃんがとんでもない目にあうのが目に見えてますし←
ギ/ャ/グでも面白く出来るか自信ないですし;
どうしよう……。。。

また変な夢見ました。
そして案の定銀魂で書いてます←
でもその夢は些か変な設定でして、そこに持っていく前に今日は力尽きましたw
ネ/タ/バ/レになっちゃうので反転にしますが、
「鬼/ご/っ/こ」をするんです。
でもただの「鬼/ご/っ/こ」じゃないんです。
誰も居ないとある都会の一角で、本気でするんです。
「鬼」に触れられた部分は灰になって消滅します。
「鬼」を倒すか「鬼」以外が一人になったら終了、他のところでやってた「鬼/ご/っ/こ」で勝ち残った人と再戦。

っていう夢でした。
会場が無/人/島じゃなかったところを見るとどうもバ/ト/ロ/ワの影響ではない様子←
でも「僕/ら/の」が混じってる気がします;
……前回といい、オレの頭は他の作品を混ぜ合わせて新しいホ/ラ/ーを作るのが好きらしい。


まだ一点も作品をUPできてないジャンルはリンク削除しました。
誰も見てないと思いますが一応報告。



 Home 

template by Meteor
/ Admin

