悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.09.30  <<10:10 .

 No.176 思い出した。

そういえばダ.イ.ヤ.モ.ン.ドのパーティは公開してなかったことを思い出しました
ストーリー、あと四天王だけなんですが今更新しいのを三匹増やしたんで挑戦まではまだまだかとw


←and more


  2008.09.29  <<10:55 .

 No.175 頑張ったよ……オレァ頑張ったよ……


キリリク上げてきました
初リクで上手く出来たか不安です←
返品は何時でもお待ちしてますのりこ様っ!!

←and more


  2008.09.28  <<19:58 .

 No.174 ありがとうございます!


>>のりこ様

 お先へどうぞ。反転もお願いします。

←and more


  2008.09.28  <<19:50 .

 No.173 オレもモノクロームGB行きたかった←w

やっと文化祭終わりました!!
これで明日からまたup出来る……フフフ(@m@)
すみません、文化祭とバイトばっかりで更新出来ませんでした;
それどころかPCにすら触れられず 泣
でもいいんだ、明日から粗一週間休みだから←
更新できなかった分ちょっとばかし頑張ってみようかと思ったり思わなかったり←


←and more


  2008.09.26  <<14:42 .

 No.172 信じもしてない神を恨みたくなりました←

雨が朝から降ってて、止んでる時を見計らって出かけたのに、
通帳作る手続きが思った以上に手間取って、
丁度土砂降りの時に帰宅するハメに……

何か梅雨明けてからの方が雨に降られまくってる
いやあの実際に降られて濡れる回数じゃなくて、
どうしてもしなくちゃいけない外出時に雨が降る回数が……
何?いやあの若しかしなくても見計らってらっしゃいますか天よッ!!
確かに曇りは好きですよ……日光は嫌いですよ……でも、
これはもう回数多すぎです←
確かに晴天よりは小雨の方が好きですが
←and more


  2008.09.26  <<09:10 .

 No.171 あの、えと、ごめんなさい。

投票して頂いてますが、
銀魂以外で中々筆が進まないので書き上げ次第upということで順番無視させて頂きます
一応優先的には書いてますが、
やっぱり一回離れると書きにくいものですねー……
なんというか、どう書けばいいんだっけ?みたいなことになってます←




  2008.09.25  <<19:47 .

 No.169 某携帯サイト様によってス.レ.ナ.ル=沖.田さんのイメージが俺の中で確立されてしまった

ぃや、だってね……
バズーカ笑顔でぶっ放して暗部撃退してね、
アンチくるかなー?ってサ.ク.ラやサ.ス.ケの反応見てるときにね、
「まさかこの俺様に逆らう分けないよねェ?」
なんて言われたらさ、……

なんか今までのス.レ.ナ.ルのイメージが一変した。
少なからず今後影響受けると思います。



←and more


  2008.09.24  <<18:09 .

 No.168 “崇高でい続けること”を強要された彼を、確かに彼は見捨てた。

……というのを使って何か書きたい。
ぃゃあの、そんなに深い意味は無いです←
一人目の彼と二人目の彼は別の人で。
後ろは彼女でもいいかな~と思ったんですが敢て“彼”で。
一応BLサイトですしね←全然傾向ないですが
ていうか、寧ろ誰か書いて下さい←w

というより投票に一応ス.レ.ナ.ル.サイトでもあるのだからと思って付け足したN.A.R.U.T.Oの新連載の項目、
何にするか全く考えてないという暴挙
いっそもう一つ投票設置するべきか……
リク下さいましたらきっとそれに沿って書けると……書けると……思い、ま、す……(段々不安になってきた





  2008.09.24  <<16:14 .

 No.167 メルフォレス


>>ぶん様

どうぞお先お進み下さいませ



←and more


  2008.09.23  <<13:44 .

 No.165 ハラショーッ!!

サ.フ.ァ.イ.ア見つかりましたッ!

で、なぜか四天王挑戦途中でした

ごめんなさいフ.ヨ.ウさん、何ヶ月も居座って……;

ではパーティ公開↓


←and more


  2008.09.21  <<14:39 .

 No.164 銀.魂.ホ.ス.トバトン


拾ってきました~
お暇な方お付き合い下さいませ

結局全部銀.さんがいいと思ったけど面白みが無いと思ったので頑張って他の人も選びましたw
←and more


  2008.09.21  <<14:10 .

 No.163 勢いで。

勢いで投票などつけてみました←
暫くの間は投票結果に従って更新しようかと……
受動的に動きますです←
投票数の多いものから更新して、ループします。
なので次は「未定」です(お待たせしましたすみませんっ!!

何というか……何を書こうか自分で決められなくなってしまったというかw



←and more


  2008.09.20  <<18:27 .

 No.162 あー、馬乗りたい。

体育祭文化祭、面倒。

初っ端から失礼しました←でも面倒なものは面倒w
体育祭何でなきゃいけないのか把握してないオレ(笑)
文化祭は正直オレ踊れたら何でもいいや←
ダンスだけは好きなんだッ!!w

ま、結局行くけどねw

あ、スラッシュじゃなくて半角ピリオドに変えました。

←and more


  2008.09.19  <<19:11 .

 No.161 HPの小説全部、実は別窓開かないものも別窓で開いてみれば全てサブタイがついてます。

クラスに河相(かわい)さんという女子がいます。
文字は違いますが。
え?突然何かって?
バレーボールしてたんですよ。
整列のときに先生が「河相基準っ!」っていうんですよ。
河相さん背高いんですよね~(会ったことないけど←
結構最近まで、先生が

「可愛い子順っ!」

って言ってると本気で思ってました←

嘘だろーって思った人!!いやあの聞こえますからッ!!
オレとしては「先生いつまでこのネタひっぱんだろー?」って思ってたわけですよ。。。
入学して直ぐならまだ「あー、緊張ほぐそうとしてくれてるのかなっ?」と思ってたし
それにしては皆冷めてるなとは思ってましたけどもッ!!
河相さんの存在を知ったことによって一気に解消されましたがw
……先生、ちょっとオレ荒/川まで行ってシ/ス/タ/ーに懺悔してきます。


←and more


  2008.09.18  <<19:46 .

 No.160 拍手レス


9/18 3:39
>>のりこ様

お先へどうぞ。

←and more


  2008.09.18  <<19:34 .

 No.159 100均の黒ボールペン+コ/ピ/ッ/ク三本。


これに引き続き。

高/杉さん。例の如くベタは塗らず放置←
再び脳内補完お願いしま(ry)
タイトルの道具だけで頑張って描きました;
ここがオレと彼ら(笑)の限界。


←and more


  2008.09.16  <<20:00 .

 No.158 俺糖お疲れ様でしたー!

あ、オレは行けませんでした。
すみません、さも行ってきたかのように←

今日学校でテストだったんですよ。
ええ、いつもの如くテスト勉強なんてしてないでしょう、とお思いのことと思われます。。。
ですがッ!
今回はテストの存在すら忘れてましたッ!!
……どうしよう、学生として壊滅的←




  2008.09.15  <<16:34 .

 No.157 中秋の名月


見に行ったんですけどねー、デジカメ忘れて取れませんでした;
神戸まで行ってきて、「力/丸」という美味しいラーメン屋に行ってきましたー
月見?見てましたよ、車窓からw
……冗談ですよ、山登って見に行きました


←and more


  2008.09.14  <<20:10 .

 No.156 出来心。

前回のテスト期間中の産物。
銀さん、のつもり。
ルーズリーフだしベタ部分塗ってないので変です
はい言い切ります
けど載せます←


←and more


  2008.09.13  <<16:39 .

 No.155 長編が終わる素振りをまったくもって見せないので展示を止めようかと思案中です *

今日は檸檬が学校休んだので一人で駅に行ったんですが……
定期忘れた
あぁ小銭が~……
今月教科書も買わないといけないのにお金足りるんでしょうか←
行きは時間なかったので泣く泣く切符買いました
え?帰り?
徒歩ですョw

       ←15分
学校--◇--◇--◇--◇--家
      2時間弱→

久しぶりに歩きました
正直ごっさ疲れた!!

何かHPの表示がおかしい……レイアウト変えてみたからかな?
あまりにも酷かったら仰って下さいませ;;



  2008.09.12  <<18:48 .

 No.152 今日absolutezeroの一ノ瀬様が動画がupなされてた。翠翼の鷹の如月様がお帰りになられた。ぅらっしゃぁぁぁぁああ!!

タイトルは心の声ですええ思いっきり声に出してますけど心の声です。

デコレパネルなるものを製作中。
あんまりよく分からないんですが……各クラス一枚ずつ応援用パネルを描くらしいです。
てか描いてますが←
でかいのなんのって。。。
1.5~2m、50~60cmくらいの板七枚と、50~60cmくらいの正方形の板一枚で構成されてるんですが
でかいものはでかいんだよこんにゃろw
文化祭のダンスの練習そっち退けで女子(オレ含)三人で作業してました。。。
まぁ連帯行動苦手なんで好都合ですが。
いやあのこれ普通クラス全員で取り組むんですよね?
それからえとオレら三人ダンスやってませんよ
体育祭と文化祭の間なんて時間ないでしょ、無いに等しいじゃなくて無いでしょ;

オレに協調性を求めるなッ!!w




  2008.09.11  <<21:05 .

 No.151 楽しみ楽しみッ!

サ/ン/ホ/ラ新作借りましたッ!!
Mちゃんありがとッ!あんたァ神だよッ!!
まだ聴いてないんですが、もう少ししたらヘッドホンで最大音量で聴きますよぅ @m@フフフ
Mちゃんから前々からすごいと聞いていたので楽しみで楽しみでv
つい欠点取ったのなんて忘れちゃいましたよ。

え?今さりげなく凄いこと言ったって?
や、やだなぁそんな訳ないじゃないですかァ……;
アハハハハ、英語文法27点なんて誰も言ってませんぜー、アハハハハハー……
あー、誰か英語教えて。。。




  2008.09.10  <<19:05 .

 No.150 何で文化祭が9/28なんだ その日はモノクロームGBがあるんだよコノヤロー!!

二段落は直ぐ出来て、三段落目が中々出来ない……
これなら二段落で一話にしておけばよかったかもってくらいにw
まぁ何とか仕上げましたが。
シリーズが銀/魂の中で一番人気と知りました(遅い
あー、なんか今日は目が痛いので退散させて頂きます←
時間が有ればまた書き直しますです。。。




  2008.09.09  <<14:27 .

 No.148 若しかしなくても長/谷/川さんより働いて(人間的生活して)ない。


一回目は鋼の新刊を発見し、
二回目はO/N/E/P/E/A/C/Eの新刊を発見し、
三回目はパ/ン/ド/ラ/ハ/ー/ツの新刊を発見し、
四回目は桜/蘭の新刊を発見し、
流石に五回目はないですよね……;
とはいいましても四回目まで一冊分のお金しか持ってなくてその度に行ってましたが
メ/イ/トまでは一駅あんだよぅ!!

……大丈夫です、流石に電車を使えば生還できます。チャリはまだ無理ですがッ!!

というわけで。
テスト期間真っ最中に五回もメ/イ/トに行きました←
行く度にアンソロを買いたくなって……!!
でもダメなんだ、今月行きたいイベントあるんだ、金欠なんだ←
あぁもう早くバイト決まれオレ!!w

あ、HPリンク様一件追加させて頂きました。
何となくtopに載せにくかったので此処で報告します。




  2008.09.06  <<18:10 .

 No.146 一時期のテンションに任せちゃいけないって本当だね

さっきまで銀/魂の長編の続き書いてたんですが、

何これオレ曲に影響され過ぎ

あれですね、やっぱテンション高いときに曇/天聴きながら書くとこうなるんですね←
戦闘シーンやっばい大好き←
戦闘シーンがあるのならどんな漫画でもいける。確信。
アニメは無理かも……目が追いつかない(動体視力;
ア/ン/パ/ン/マ/ンに本気の戦闘シーンが加わったらオレ見るかもしれない←

てかめちゃくちゃ指が進んだ
何これ今まで出一番ハイスピードだよって感じで←
最速でしたよ多分タイピングでクラストップとるくらい
ここで学年やら校内と言わないオレは小心者w
なんといいますか、読んでるようなスピードで書いてました
まあプロット立ててから書いてるんで強ち間違いではないんですが。

てなわけでテンションが高いうちにもう2,3本書き上げてきますですはい。




  2008.09.06  <<10:37 .

 No.145 いかがでしょう?


>>9/5 17:00 の方。

続きへどうぞ~


←and more


  2008.09.05  <<17:38 .

 No.144 因みにHP名も変える予定有;

HN変えてもいいですか?
……いやあの普通に面倒でしたらtikalのままで結構ですけど……特にサイト様。
最近行くサイト様、結構苗字と名前の方が多くて、若しかして「tikal」って扱いづらいのかと思いまして;
「山茱萸 蓮」です。
さんしゅゆ れん と読んで下さいませ;
山茱萸は……というより茱萸は多分変換出てきません;
漢語で、本来山茱萸はサンシュユと片仮名表記です。
といいましても苗字みたいな感じで使おうと思ってるんですけどね
蓮だと結構ありきたりなので←
被ってしまうかなー?と思った結果です。
因みに誕生花だったりします(山茱萸)。


ころころ変えるなよって話ですよね;
面倒でしたらtikalで結構ですので!!本当に!!

あ、誤解を招きかねないので、一月くらいは此処だけ山茱萸 蓮表記です。
暫くしたらabout、indexで表記を変えます。
不評でなければ検索サイト様、相互サイト様の方にもお知らせに行こうと思ってます。
不評だったら勿論此処もtikalに戻しますけど;

移り気な管理人でスミマセンでしたーーー!!




  2008.09.05  <<16:25 .

 No.143 あ~あ~あ~あ~……

やっちゃった。
テンプレートで凄く素敵なのを発見して、早速ダウンロードしていじってみたら。
topページが「index」って名前だったので上書きされちゃった。
index消えちゃった

と言うわけで大体一時間ぐらい前から今ぐらいまでにかけてindexは何処にも繋がってない意味不明なページでした;
とりあえず応急処置して組み立てて、一応完成したので再びつなげました;
何分不慣れなもので。。。
消えているコンテツがあれば、ご一報下さいましたら幸いです;

そもそもテスト中にHPを弄るななんて全うな突っ込みは聞こえない
そして今日の英語のテスト半分近く埋めてないなんて知らない

ちらーっと2chに行ってきました
といってもログ展示されてるブログサイト様ですが。
なにやら気になる話題が。

「腐女子がBLに持っていけない漫画はあるのか」

……無いんじゃないですか?
だってレスで「これはっ?」と出される漫画を速攻で腐女子が「アタシいけるッ!!」って斬ってましたから
結論は、・男体化 ・擬人化 ・超美化 の三大武器がある限りそれは不可能ということでした
……寧ろオレは女体化いけますが何か?
途中で「日/本とイ/ギ/リ/スで萌えるらしい」っていう(恐らく)オタ側の発言がありましたが、多分ヘ/タ/リ/アですよねー……
確かにそう言われると異常に聞こえなくも無い←

それにしても「で/ん/じ/ゃ/ら/す/じ/ー/さ/ん」で萌えられると公言した名も知らぬ腐女子には感服します



  2008.09.04  <<19:18 .

 No.142 お騒がせいたしました;

>>9/3 23:05の方

長々と申し訳ございません;
概要は申し訳ございません、です。
ご心配おかけしました;


←and more


  2008.09.04  <<17:48 .

 No.141 この世からテストなんてものは消え去ればいいのに

切実です。
面倒ですよ←
あ、でも昼までで帰ってこれるのは嬉しい
貴重なPC弄りの時間です(違)
全然そんな素振りなかったですが、今日からテストです
ええ、今日からテスト勉強期間と言うわけではないんです、今日からテストなのです←
一応このごろ更新がゆっくりだった理由なのですが……手遅れと言うか何と言うか。
まぁ欠点とってももう諦めてますから←
あー、留年したらどうしよ。

続きは暗いかもです。


←and more


 Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

