悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.10.31  <<22:48 .

 No.202 Trick or Treat!! ……検索避け疲れた;

「腐.女.子.限.定.バ.ト.ン」





見た人強制『腐.女.子.限.定.バ.ト.ン』

←and more


  2008.10.31  <<22:04 .

 No.201 と.ろ.ふ.わ.ぷ.り.ん. の ま.ろ.んなるものを食べてみた。本当に栗の味しかしなかった。

>>23:02


←and more


  2008.10.30  <<19:59 .

 No.200 調理実習で、眼を放した隙に男子が暴走。海水並みに辛いグラタンが出来ました。


ちょっとノリで改装してみようかな(また)と作業してみたら、
予想以上にしんどい;
いやまぁ分かりきってましたけど!!
以前ノリでやったもの!!
凄く綺麗なテンプ見つけたんですよ~♪
まぁ今のも凄く気に入ってるんですがv
今月には仕上がらなさそう;;
そんなことより続き書けなんて言わないで←
あ、多分今度改装したらノリでサイト名も変えちゃったりしちゃうかもしれないです
……ホント、俺ァ蓮とかじゃないね、紫陽花だね←
紫陽花の花言葉:移り気


  2008.10.29  <<20:48 .

 No.199 以前言ってたテ.ス.ト.の問.題.用.紙に隊.服着たjoy'sを描いたけど回収されて写.メ撮れなかった。。。

某関西ローカル番組で以前紹介されていたカ.レ.ー.う.ど.んを食べてみた。

……辛いッ!!

何これ、七.味浮いてたよッ?!
生卵入れて、福.神漬けいれて(←)、それでも辛いってどういうこと?!
さ、流石です、蓮の完敗です←

でも、見た目は何の変哲も無いカ.レ.ー.う.ど.んだったので画像は載せないことにしました←
そうなんです、七.味がちらほらと浮いてる以外は何の変哲も無い……




  2008.10.27  <<21:49 .

 No.198 そうそう、下書きに中途半端な銀.魂一つ足しました

26日サイコーでしたッ!!
戦利品21冊ゥゥゥ(fa:2na:2ss:15ba:2)!
読破しました、7時から4時までかけて
あー、やっぱりサークル様憧れます......
6月までにはサークル参加できればいいなぁ 願望
それには先ず小説書き上げないと;
あと少し……!!
月は銀.さ.ん途中までは真っ黒ですがちゃんと理由があるのでご安心くださいませ。。。

←and more


  2008.10.25  <<10:38 .

 No.197 テスト中ですが、何か?

20081025103913

特に誰というわけではないです。

ヅラ

見て分かる通り進.研.模.試でした

高杉

100分も何をしろというんでしょうかねぇ←

土方又は大串

やっぱり土.方はマ.ヨと煙.草で。
愛はありますよ、愛は。



  2008.10.23  <<19:02 .

 No.196 どうやら此処の定休日は水曜日のようだ←


>>チーコ様

>>15:43頃の方


←and more


  2008.10.21  <<21:00 .

 No.195 すみません、久しぶりにメールフォーム見ました;

>>紗兎美様


←and more


  2008.10.21  <<19:02 .

 No.194 自分で777を踏んでしまった悲しみorz

26日が楽しみで仕方がない。
……テンションが可笑しいです、最近←
前回モ.ノ.ク.ロ.ー.ム.G.B行けなかった分余計に浮き足立ってます
そのうち足元掬われます 笑
菖蒲~、今日うっかり階段でこけそうになってたことは黙ってておくれ←w

あ、今回茗荷に声かけておくの忘れた←
……いいよね、茗荷結構忙しいし(ry)
因みに檸檬は欠席だそうで。


←and more


  2008.10.20  <<21:42 .

 No.193 いつの間にか55ページ。危ない、最初からトバしてどうするんだろうオレ……;

多分次があるとすれば薄くなる自信が有ります←



10/19 22:03

>>ぽぷらすあるば様


←and more


  2008.10.19  <<11:05 .

 No.192 なかなかしっくりくるテンプレートがない


只今銀.魂.長.編.編集中です。
そしたら今更新しているところまででも5.0.ペ.ー.ジはあることが判明;
これでも結構削った方なんですが……
最初は8.0.ペ.ー.ジくらいありましたから;
いつの間にオレはこんな長.編を書いてたんだ←
というより加.筆.修.正加えまくりで更にペ.ー.ジが;
だってwebと違って炙り出しが使えないんだもの!!←

多分、w.e.b上には“望.月”はのせないと思います;
p.a.s.s制にするかもしれませんが……
まぁそこのところは未定です。
全部上げてから書.籍.化するかもしれませんし
なるようになるさ、と見守って頂ければ幸いです←




  2008.10.17  <<21:27 .

 No.190 未だにダ.イ.ヤ.がク.リ.ア出来てません。


>>のりこ様


←and more


  2008.10.16  <<20:08 .

 No.189 ふとコレが徒然の100個目なことに気づく。特に何もないですけど。寧ろ普段より徒然。

リ.ク消化終わりましたー!!
あとは銀.B.Dだけだ
だけでもないんですがねー;
取り敢えずB.Dはなかったことにして(ry)2万でフ.リ.リ.クとろうかと思案中です。。。
このまま流れに乗れれば……!!
上.弦っていつ終わるのかなー←人に聞くな
鋼のずっと放置してある長.編も書きたいけど銀.魂のシ.リ.ー.ズものも仕上げたい。。。
あ、シ.リ.ー.ズものはもう直ぐ終わりますです

そうそう、こちらにまで態々来てくださってる皆様に朗報です。
2.万.リ.ク、こっちではもう募集始めようかと思います。
大分気が早いと思いますが、間に合うかなー?と思った結果だったりします。。。
といっても18日0:00締め切りでお願いしますです。つまり17日までです。
あとちゃんと表でも募集しようと思ってますので先着何名!!とかになってしまう可能性も;
あしからずご了承ください;
そうなった場合、表で募集の際優先させて頂きますので。
勿論こちらで通られた方は表ではご遠慮くださいね
ジ.ャ.ン.ル.は既存のものが基本で。C.Pも勿論既存のものでお願いします。
あと、一.次.創.作のリ.クもお受けいたします!!
曲をご提示いただいたり、イ.メ.ー.ジをご提示いただいても結構です。
かと言いますのも最近一.次.創.作の活動も始めたからなんですがね←
あ、こっちで募集といいましても表の拍手でして下さると嬉しいです。
単純にいくつも見て回るのがしんどいというオレの怠惰ですw

……なんかこっちが裏みたいな書き方してるな、オレ

←and more


  2008.10.14  <<17:38 .

 No.188

只今戻りましたー!!
連休より平日のほうが楽なんて人珍しいですよね←
取り敢えず創作活動再開できるくらいには落ち着きましたので。。。



  2008.10.11  <<21:30 .

 No.187 すみません;

プチ休止入ります;
と言っても一ヶ月とかそんなに長期じゃないです;
ちょっとの間現れなくなりますです。。。
三連休の間はちょっと無理かもしれません……
早ければ火曜辺りにでも帰ってきますので。。。
銀ちゃんBD楽しみにしてくださってた方スミマセン;





  2008.10.10  <<17:54 .

 No.186 誕生日関係、もう少々お待ちくださいませ;


10:16
>>チーコ様


←and more


  2008.10.09  <<16:51 .

 No.185 今日から名前を全て山茱萸 蓮に変えました。変わってないところがございましたら一報くだされば嬉しいです

久しぶりにプ.リ.ン作りました……というより今焼いてます
いつ振りでしょう……ちょうど去年の今頃は作ってたと思うんですよねー……
食えるものができるのか不安
去年カ.ラ.メ.ル.ソ.ー.スを作ろうとしてプ.ラ.コ.テでしたがために毒物が出来ましたからね←
ポ.イ.ズ.ン.ク.ッ.キ.ン.グ.ゥゥウウ!!
……あ、それ以来カ.ラ.メ.ル.ソ.ー.ス作ってません二度目が怖いので←
だからオレのプ.リ.ンは甘めですw
今度はコ.ー.ヒ.ー入れて苦いのも作ってみようかな

あ、ミ.ル.メ.ー.ク.ッ!!あの給食とかででる、牛.乳に混ぜると味変わる奴ッ!!
こいつ便利です!!
グ.ラ.ニ.ュ.ー.糖.足りないときと味変えたいときに便利です!!
砂.糖とコ.ー.ヒ.ー入ってますから!!
……今回は砂.糖の分量変えてないんで不安ですが←
ド甘いものが出来そうです
写真は続きで。


←and more


  2008.10.08  <<21:53 .

 No.184 更新履歴に、各小説のリンク貼ることにしました。

行く行くサイト様で誕生日企画。
そりゃあそうだよス.レ.ナ.ル.受.けと銀.受けサイトしか行かないんだから
……オレ、間に合うかなぁ 笑
ア.ナ.ロ.グでナ.ル.ト描いたから頑張ってス.キ.ャ.ンしないといけない;
……どうしよう、予定だけがたまっていく←




  2008.10.07  <<17:36 .

 No.183 topに貼ってあるモノクロームのバナーが動画になっていることに秘かに感動した←

やばい、誕生日関連全然進んでない←
銀.魂とN.A.R.U.T.Oを同時に扱うのは無謀だったか;
一応N.A.R.U.T.Oの方はイラを仕上げたんですが……此処は小説サイトですがね
銀.魂どうしよう……小説書こうかなぁ~……
それともイラにしようかなー……
いっそまた聞いちゃおうか←


←and more


  2008.10.05  <<18:25 .

 No.182 orz

今バイト先で休憩時間なんですが、
ご飯持って来るの忘れました←
取り敢えず近くのケーキ屋に行ってきたんですが、

帰って来る時にコンビニを発見

……フ.ィ.ナ.ン.シ.ェ.~;;
まぁ好きなんでいいんですけど
出費がいたたたたorz



  2008.10.05  <<09:48 .

 No.181 月がひと段落ついたので悪ガキⅡを立ち上げようかと思案中。

今サンホラの零音の世界聞いてるんですが
TAKUMADのせいで笑いが止まらない^p^
ご存じない方は是非ともニコ動で御検索くださいませ
因みにオレはたくまくん知らないけどね
遊.戯.王はあの二重人格もどきさんの、初代しか知らないんだよッ!!
……こうなるとわかってたらリアタイで見てたのに←
オレのなかでだいちさん=全裸の人が定着w
檸檬と露草に聞いたところ、全裸になったのは一回だけだというのに何というTAKUMADの強さ

因みにTAKUMADを檸檬に教わったのはかなり前。
夏休みにはもう見てたから……
2ヶ月くらい前?
……ニコ動で見ろと薦められた動画が溜まっていくぅぅぅ!!

え?更新?
……頑張ッテミヨウト思イマス


  2008.10.04  <<20:18 .

 No.180 あぁぁぁぁぁ今週ジ.ャ.ン.プ読み忘れたぁぁぁぁぁあ!!

今日のバイトに水分持って行くの忘れて死にそうになりました←
人間水分ないと死ぬんだよッ!!w
銀さんの糖分ほどじゃないけど、結構キツかった……

←and more


  2008.10.03  <<19:02 .

 No.179 バカ殿、いくら馬鹿でもその歳で白鳥はイタイです。

課題、何とかなりました~!!
と言うわけで更新頑張ろうかと思っていたりいなかったりいたりします←
結局どっちかなんていう突っ込みはスルーの方向でお願いしますw
読みたい方は“下書きページ”に書いてきたので。
ある種裏よりも発見しにくい下書きページでございます←
あ、ノーヒントでお願いしますね
どうしてもって方はお答えしなくも無いですが……大したものは無いです
なんてったって“下書き部屋”ですからw
発見後の苦情は受け付けませんッ!
オレは全速力で逃げますんでッ!!そこご了承を!!


←and more


  2008.10.02  <<09:23 .

 No.178 明日提出の現国の2000字課題、まだ手をつけてない←テンションが可笑しい原因。

オレみたいなやつが投票なんてものに手を出すんじゃないなと思いました←
……ぃゃあのそんなに深い意味は無いんで;
オレの行動は成り行きと気分と好奇心で構成されています!!
ぇぇ、根拠なんかありません。←

誰だよ人間の行動には全て意味があるなんていった奴!!
それは二次元でしか通用しねェぞ
その意味を考えてんのは著者だぜコノヤロー
そしてこのサイトの著者であるオレ自身に根拠がねーんだぜコノヤロー w

……ごめんなさいテンション可笑しすぎました
一周してハイになりましたです orz

……はい今日は壊れに来ただけなんですよ特にこれといって何かあるわけではないんですよお願いですから石は一人三個まででちょ貴方それ五つ目でしょあのお怒りは分かりますのであのどうか穏便にお願いしますですh(


  2008.10.01  <<14:22 .

 No.177 ありがとうございますッ!!


>>のりこ様

お先へお進み下さいませ


←and more


 Home 

template by Meteor
/ Admin

