悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.11.28  <<22:25 .

 No.230 ヘッドホンって何か眠くなりません?

あー、やばい。
今日化学の実験だったのに爆睡してたョ^p^
イロイロ終わったー←
……理数に進みたいのにw

明日の予定がハード過ぎる件←
朝から講習で~
帰って直ぐバイトで~
バイトから直で中学時代の友達とブラバン活動して~
……7時30分開始の講習から22時にブラバン終わるまで、まともに家にいる予定がないw
いいんだッ!!
7日は檸檬と茗荷とビ.ュ.ッ.フ.ェ行くんだッ!
あー、12月が待ち遠しい←
 


  2008.11.27  <<08:00 .

 No.229 永田町が荒れてるらしい。誰か攻め入って新しい国でも建てませんか←

久しぶりに羅紗のブログに行ってきたら何気に俺の名前があって驚いた。
……はぃそれだけです←
まぁそこで紹介されてたふーかとチビあんが何となくしか分からなくて焦ってる←
…………若し違ってたらどうしよ←
やー、幼稚園小学校一緒だったんで
まぁ転校してからも交流あるのは珍しいかもですねw
PC弄れたのが確か当時俺と羅紗だけだったので?
転校してからも相変わらずメールとかしてて、全然離れた感じがなかったんですよ~
何かすごく懐かしくなりました。
……久しぶりに行こうかなー。。。

最近読むのは鋼とナ.ル.トばっかりになってますw
書くのは銀.魂なんですが←
そのうちナ.ル.ト復帰させますー
鋼も早く完結させないと!!
……まぁ目下の目標は「月」の完結なんですけどね
 


  2008.11.25  <<17:59 .

 No.228 マウスがぶっ壊れた。ノートPCでよかったと思える瞬間←

何故か予想を裏切って続いてしまったので
引き続き月をupすることにしました。。。
取り敢えず何話かは連続更新できますが、、、
お待たせした上スミマセ orz

母がまた暴挙に出ました
プラスチックの真空パックを湯煎
……や、レトルトパウチが何で出来てるか知ってますか←
しかもコレ、徒やらかしただけならまだ納得いくんですが、
つい数時間前俺にプラスチック箆で湯煎するなと注意したところでして。
お蔭で楽しみにしてたカレーが毒入りとなりました 泣
くっそう、このカレー京都の老舗のやつなんだからなッ!!

因みに京.都.大.学.付.属.病.院の前にある「ビ.ィ.ア.ン.ト」ってカレー屋さんです
大.阪からバ.イ.ク飛ばして1時間強です
京.大がすぐ隣にありますです
ごっさ辛いですw
卵入れたら丁度いいです
お薦めはチ.キ.ン.カ.レ.ーとビ.ー.フ.カ.レ.ーです
因みに俺の父が常連←
 


  2008.11.24  <<18:08 .

 No.227 あの日の少年には空を往く鳥が何よりも自由に見えた 嵐女神の気まぐれで為す術もなく地に堕ちるというのも知らずに!

M.o.i.r.a  奴.隷.た.ち.の.英.雄 より

>>のりこ様
←and more


  2008.11.23  <<21:19 .

 No.226 進行状況報告。

あと少しで月が書き終れます!!長らくお待たせいたしました!!
よく考えたら書き出したのは夏休みの最中でしたから、三ヶ月強書いてるんですね;
……今放置状態の四字熟語や“通り魔”はそんなに長くなりませんように←
正直、web公開はサークルとしてイベント参加するまでにしようと思ってます
とは言いましても、来年は確実ですし、大阪……インテックスになるかと


←and more


  2008.11.22  <<10:50 .

 No.225 気づくべきだ!気づいたなら、戦うべきだ!たった一羽風に向かう白鴉のように!

C.h.r.o.n.i.c.l.e 2.n.d  黒.の.予.言.者 より

>>酔様
 
←and more


  2008.11.20  <<19:48 .

 No.224 イ○ンのメ.ン.チ.カ.ツに甘.酢.かけてるヤツ、旨過ぎる。あ、でもテ.ィ.ラ.ミ.スは味しつこい。

ごめん、檸檬。先に謝っとく。

盛大に迷いましたw
いえね、無事帰って来れたんですが(じゃないと此処に来れない訳なんですが)

←家                    

-谷九-日本橋-なんば-桜川-西長堀-阿波座-
       l
     四ツ橋
       l
      本町
       l
     肥後橋
       l
     徒歩10分

えー、横が千日前線、縦が四つ橋線なんですが、
正しいルートが谷九からスタートでなんばで乗り換え、肥後橋で下車して徒歩10分。
しかし帰りに盛大に迷いまして、肥後橋から徒歩10分の場所から阿波座まで徒歩で迷い込み、
そのまま千日前線で帰りました

……ごめん、檸檬、思ったよりも歩いてた;
あ、檸檬も一緒にいてましたもので。。。
まぁきっと今夜はぐっすり眠れること間違いなs(ry)
因みに肥後橋と阿波座の位置関係はちぃと「大阪市内路線図」と検索かけて頂ければお分かり頂けるかとw
何分くらい歩いてたのかなー
少なくとも日が沈む前から6時までは歩いてたような
 



  2008.11.19  <<20:06 .

 No.223 某ゲームのお蔭で俺の中の「大.谷.吉.継」株が急上昇中

PSPとDSを一度に買いましたw
中古ですが。。。
モ.ン.ハ.ン頑張ってますですw
……操作方法が全然分からんとです

てかDSliteは持ってたんですが......
俺のDS(初期)を売りやがって母がliteを買いやがったせいで
俺のDSがなくなっちまったんだ!!

……あのー、そのDS買った資金は俺のなんですけどー……?
ま、もう買ったから今更返されても困りますけど。。。

久しぶりにどうぶつの森へ狩り出そうかしら←
絶対に黒い光沢のあるイキモノがお出迎えしてくれるんだろうなー……
  



  2008.11.16  <<19:19 .

 No.222 ネェ、キミ ィキテルノッテ、タノシィカィ?   失ウマデ、許サナィ

L.o.s.t  永.遠.の.少.年 より

>>哀歌様


←and more


  2008.11.16  <<17:52 .

 No.221 最近お笑いを見て苛立つ。理由は分からない。一応大阪人なのに。そもそもお笑いを見ること自体少ないのに。

茗荷が、
俺がバイトに行ってた間に鈴.村.様に会ってたらしい。
こんにゃろぉ、こんにゃろぉ、
べっ、別に羨ましくなんかないんだからね!!
公開録音だったから、政.宗.様とかもいたらしい(敢えて土.方ではなく)
イベントが近くであったからコスの方が多かったらしい。
べっ、別に羨ましくなんかn(ry)

m.o.i.r.a...m.o.i.r.aで行きましょうぜ!!←
菖蒲との合言葉 笑

……ハッ!!昨日辰馬祝うの忘れてたっ!!
直前まで覚えてたのにっ!


  2008.11.15  <<21:13 .

 No.220 さっき此処に来る途中で19999hit自分で踏みました。20000hitは誰でしょう~♪

土日が一番忙しいという学生に有るまじき生活を送っておりますです;
日曜の午前中は思いっきり寝るぞー!!
……PCには大体午後7時くらいから触れる心算なんで、更新あるとしたら9時くらいにあるかもしれないです←
時間差は突っ込まないで;

……短編の案はいくつかあるんですけどねー、なまじ連載してると
そっちを先に書きたくなってしまうんですよねー……
あ、リクはちまちま書いてますよ!!暫しお待ちを!!




  2008.11.12  <<20:35 .

 No.219 化学で欠点取りました。

そしてその化学のテストが返されてるときに描いてたらくがき。

時間が有れば次かその次の連載くらいに持ってきたい。


←and more


  2008.11.12  <<19:22 .

 No.217 「屑でも構わないわ。いつか星になれるなら。ねぇ、私、輝いてる?!」

E.l.y.s.i.o.n~楽.園.幻.想.物.語.組.曲~ S.t.a.r.d.u.s.tより

>>ささな様


←and more


  2008.11.12  <<19:16 .

 No.218 携帯が若干壊れた。上カーソルが効かない。。。

母親の謎な言動。×3

会話は粗そのままです
 
←and more


  2008.11.11  <<17:30 .

 No.216 拍手解析見に行ったら広告欄のところで太.子がイイ笑顔で「一年の計は元旦にあり」って言ってた。正直ビビッた。

弟が今更カ.ー.ビ.ィ.6.4に嵌ってます。
オレとしては友達としかやったこと無いので通常プレイはあまり知らないです;
……難しいんですか?w

あ、タイトルの太.子は某ギャグ漫画の太.子です
え?全然某になってない?気のせいですよ
今更だがジャージはナイだろw
そういえば妙に露草が声マネ上手いのですw
あの絶妙なイライラ感が……
え?全然褒めてない?気のせいですよ

ケーキ屋が近くに出来たそうなので(本気で知らなかった)檸檬と偵察に行ってきたのですが
長蛇の列で早々に諦めて帰ってきました
結構早い時間に行ったんですけどね、奥様方がごった返しでした
……そこに混じって男子生徒が見えたのはきっと気のせいだw
そして何か見覚えがあるのも気のせいだ;
広告にはショートケーキをホールで持ったおっさん(w)とタルト、シュークリーム、フィナンシェ、マドレーヌの写真。
何故ケーキの写真がonおっさんだけなんだ?!w
ケーキ屋じゃねーのかよコノヤロー
 


  2008.11.10  <<16:59 .

 No.214 ア.ナ.タ.方.モ.ィ.ズ.レ 知.ル.ダ.ロ.ゥ コ.ノ.世.界.ニ. 平.等.ナ.ド ナ.イ.ノ.ダ.ト

M.o.i.r.a 冥.王より

>>14:31の方
←and more


  2008.11.10  <<16:53 .

 No.213 まだ今日ageる分は編集終わってない


くそう、東.城、結構かっこいいじゃないか
何泥被っちゃってんだよコノヤロー
後でしっかり九.ち.ゃ.ん.のパ.パ.上に怒られとけコノヤロー

……なんでこんなに悔しいのかは続きで。
←and more


  2008.11.08  <<15:17 .

 No.212 そもそも今はテスト期間中という前提はあるにはあるのですが。←

「月」をワードに打ち込んで、改行少なめにして、改変ちょっと加えて、
ってやってたら、

A6だと100p突破\(^O^)/
きゃっほーい。

やばい、A5じゃないとまともなページ数にならない;
ちょ、皆さんどうやってるんスかッ?!;
……初off本でごっさ分厚いって……;
というより、それだけ上げてるってことですよね;
……メモ帳だと125KB逝ったことだしw
でも終われない 爆
まだもう一回見せ場が……!!;
と言うより寧ろ新しい複線はっちゃったv

……無理だぁぁぁ、ごめんなさい、ちと高くなってしまいそうです;
印刷どこにしようかな
絶対データ入稿できるところでないとw

あ、明日は此処に来れないかもですスミマセry




  2008.11.08  <<10:43 .

 No.211 「祖国が私に何をしたのだ……?愛するものを奪っただけではないかっ!――笑わせるなッ!!」

M.o.i.r.a “死.せ.る.英.雄.達.の.戦.い”より

>>紗兎美姉様

あ、此処に書いてるのは姉様のブログのコメ欄にも書かせて頂きましたのでv


←and more


  2008.11.07  <<13:13 .

 No.210 君がいなくなったって、誰も困りはしないんだよ。

あ、いえ、別に鬱な訳ではないですから。
ちょっとサンホラのLost、“永遠の少年”聴いてただけですからw

羅紗、お久!!


←and more


  2008.11.06  <<14:29 .

 No.209 彼氏できました。

詳細は続きで。

←and more


  2008.11.06  <<13:24 .

 No.207 暴走期間は今日から来週の檸檬の誕生日まで(わからん

フフフ……遂に来たぞ……!!

テスト週間という名の更新し放題期間がッ!!

勉強しろなんていうやさしいお声は聞こえな(ry
書くぞー、書いてやるんだー!!
……とか言ってる割に更新できなかったらすみませn
あ、12日までです。タイトルはノリです、ノリ←
檸檬~期待するなよー、何も無いからなーw
目標は「月」完結して放置状態の a phantom killer を更新したい;
……目標だけど、"したいで"。敢て。

欠点?何それおいしいの?




  2008.11.04  <<17:59 .

 No.206

10/25に、問題を回収されてしまい画像が取れなかった分。
実はコレ、全て英語の時間に描きましたw

……どれだけ英語やる気ないんだオレw


←and more


  2008.11.03  <<17:54 .

 No.205 頭からサ.ン.ホ.ラのム.ー.ラ.ン.ル.ー.ジ.ュが離れない。(100%ニコ動のTAKUMADのせい

またケ.ー.キ.焼きました~一昨日と全く同じもの。
あ、でもバ.ナ.ナ.混ぜてみたのでちょい味違うかもですw
檸檬~今日持ってってやるぜよ~w

もうすぐ弐萬hit 企画表に出しました
敢て  ここ  ↑で切りますw
一日大体50強くらいいらして下さってるので、まだまだだとは思いますが
ageたその日のうちにリク頂けるとは思いませんでした……!!
というより、何故か胡蝶様に聴き覚えが……?
気のせい、ですね
あ、此処で言っちゃいますがオリジも受け付けます。(どうリクしろと
パロとかも(多分)大丈夫ですんで!!


←and more


  2008.11.01  <<16:20 .

 No.204 本当はハロウィン用だった。

チーズの味がしないチーズケーキを焼きました

Image084.jpg斜めったけど結構綺麗に撮れたので。
Image083.jpgなんかこう並べるとキモい

チーズっていうよりバニラの味しました←
……やっぱりバニラエッセンスがいけなかったか;


←and more


  2008.11.01  <<12:07 .

 No.203 まだ途中。


http://13gastu25ji.web.fc2.com/index.html

まだ途中ですが……;
加筆とかあったので。(竹馬とか竹馬とか竹馬とか←)
表に出すのは月が完結してからにします。
……こんな中途半端なのだしていいのだろうか;
こ、今年中には出来たらいいな~……;




 Home 

template by Meteor
/ Admin

