悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.12.31  <<10:42 .

 No.246 あ、ご.く.せ.んやってる。……学パロ書きたいなー←

大晦日ですねーw
まぁ特に何もすること無いんですが←
あ、さっきようやっと年賀状書き終わりましたw
いやぁ、手書きはやっぱりつかれますね
かといって印刷にする気もないんですがw
そういえばいろんなサイト様で年賀状企画をなさってたようなんですよねー……
来年まで生存してたらやってみたいと思いますv
燃料にもならないダークマターが届きますぜ←
てかコ.ピ.ッ.クの裏映りが激しいッ!!
檸檬に宛てたのは色鉛筆で塗るという対処法を用いたものの、
最初に書いた茗荷宛のが素晴らしいw
コ.ピ.ッ.クで年賀状書かれてる方どうされてるんでしょう?
やっぱりジェット紙使ってるんでしょうか。。。

今年はこんな輩にお付き合い頂きありがとうございました!
来年もよろしければ付き合ってやってくださいませ!!
では、よいお年を~♪
 



  2008.12.30  <<15:22 .

 No.245 「師走」と聞いて真っ先に“先生”が走り回るのは普通だと思いました。あれ作文?

新刊メ.イ.トで纏め買いしてきましたとさ←

・ひ.ぐ.ら.し.の.な.く.頃.に. 祭.囃.し.編 1
・ひ.ぐ.ら.し.の.な.く.頃.に. 皆.殺.し.編 1
・ひ.ぐ.ら.し.の.な.く.頃.に. 語.咄.し.編 5
・黒.執.事. Ⅴ
・紅.恋.王.子. 4
・鋼.の.錬.金.術.師. 21
・P.a.n.d.o.r.a. .H.e.a.r.t.s. 7
・攘.夷.派.o.n.l.y. 絆
・山.田.パ.ピ.コ.様 (C.L.A.P.コ.ミ.ッ.ク.ス)

大体6000円強でしたーw
まったくもう、ホントはひぐらしの上二冊だけの予定だったのに
あのレイアウトはダメだよレジに行くまでの道のりの中でこんなに増えちゃって……!!
くそう、明けてからの11日のインテにも行くのにこんな所で多額の出費が……!
だめ!諭吉さんだけは連れて行かないで!
 


  2008.12.28  <<11:46 .

 No.244 いつか互いに 大きな花を、綺麗な花を 咲かせまた共に笑おう。。。

ツ.バ.サ ア.ン.ダ.ー.グ.ラ.フより

>>姫華様
 
←and more


  2008.12.28  <<11:32 .

 No.243 え?あれ32巻でマジに終わりなの?すっげー続き読みたいんですけど てか“今更”なんて言葉は聞こえないw

すみません、シ.ャ.ー.マ.ン.キ.ン.グ一気読みしててネット繋いでませんでした←
徒でさえ年末忙しいのに何やってんだ俺は!!w
……まぁ別段何をするわけでもないんですが←
大掃除と課題くらいでしょうか……?
年賀状はほんの数名に手書きで出すだけなんでw
休暇中は極端に外界との交流が絶たれますw
結局は出不精なんで
兎も角まぁ一気読み終わったので(ェ)執筆再開しようかと
正直休止より長いかもしれないことは気にしない方向でお願いします。
 


  2008.12.24  <<22:21 .

 No.242 超個人的おお振りブーム再発。調子に乗って書くかもしれません。取り敢えず予定は阿部ミハ。あと畠君単体。

イヴだなーとか思いながら何も予定はないです←
てかさっきイ.ン.ス.タ.ン.ト.ヌ.ー.ド.ル食ってましたw
基本的に生クリーム好かないんでケーキは食べないんで
クリスマスらしい食事って滅多としないんですよねー
あ、でも鳥は食います。照り焼きごっさ好きです。

テストやっと終わりましたーv
学校も終わって年明け8日までは休みです♪
あー午後に起きれるっていいですねー←ダメ人間
ま、どうせ冬期講習あるんですが。
いっそ履修単位が図形だけになればいいのにw
分かってますよどうせマニュアルは大部分が英語なくらいッ!!
そして俺が英語できないことくらいッ!!
俺は図面描きたいだけなんだよー別に建てれなくてもいいから図面描きたいんだよー
ま、そりゃ建てれるに越したことはないですがw
今のところ設計図だけで満足です。食っていく気が無いです←
なりたい者って言ったら建築家とか技術者とかそんなんですが、
食っていくって思ったら文字書いていきたいって思うんですよねー
ええ分かってますよ文系理系180℃違うくらいw
これで英語できたら文系で決まりなのになー……
 
←and more


  2008.12.23  <<11:32 .

 No.241 キミと会わなければよかったと後悔する日さえ、あった。そして今、この世界から星空に向かって飛び立つ ……やっと逢えるね。。。

「無.色」より。コ.ナ.ンの名曲ですよ~♪

>>21:44頃の方
 
←and more


  2008.12.22  <<13:16 .

 No.238 只今改装工事中。早ければクリスマス、遅ければ年明けに改装完了いたしますです!

漸く大手を振るってPCを触れるように;
ま、テストは24日までなんですがねw

>>酔様
 
←and more


  2008.12.14  <<19:17 .

 No.239 あ、拍手とメールの返信も出来ません。あれ、パソコンからしか見れないんです。。。急を要す方はブログでコメして頂ければ嬉しいです;

土曜に、中学のときの顧問の先生の結婚式がありました~
ブラバンでしたから、皆で集まって演奏して……
まぁそのまま皆で打ち上げみたいなのしたんですよね
そのときにプリクラ(3回)撮ることになって、そのときに。
俺と檸檬は別に率先していくコじゃなかったんで、荷物とか見てたんですが、
らくがきに「全員フリー」と書こうと思ったらしく、残ってた俺と檸檬に

「なー、山茱萸さんと椿さんって付き合ってる?」

と言いに来られた訳で。
思わず、

はぁっ?! ∑゜д゜

となってしまった訳でして。
丁度俺は「まるめろ」にお邪魔してたときでして、余計に。
一瞬俺は固まって、檸檬はボーっとしてて(本人曰く聞いてなかっただとか)
勿論「誰かと」って入るんですが、咄嗟にでなくて呆けました←
後から一緒に聞きに来た子に
「それじゃ山茱萸さんと椿さんが付き合ってるみたいに聞こえるでー」と言われてましたが;
それにしか聞こえなかったw
一応言っておきますが、双方の意味で否ですから。
 

そして一番のイレギュラーは、
実は今日はタイトルになってることを連絡するためだけに此処に来たってことです。
 


  2008.12.11  <<21:37 .

 No.237 偶には俺だって真面目になるコトだってある…………んだったりなかったり←

ちょっと休止させて頂きます
ブログには性懲りもなく現れそうですが、基本的にPCを自重しようかと思いまして
提出物も碌に出してないのでそろそろ本気でやばいかな~と思ったり思わなかったり←
ま、どうせ無駄な足掻きだとは思うんですがw

更新履歴の方にも書かせて頂きました通り、復活メールはお送りいたします~
あ、一応言いますけど俺にはメルマガなんて度胸はないので
それ以降の配信は期待しないで下さい。何も届きませんョw
テストはクリスマス前日に終わりますので、そのときまで。
 

←and more


  2008.12.09  <<21:53 .

 No.236 非道って、どの辺りからなんだろう

最近書き手というよりも読み手に回ってしまってます←
あ、大丈夫です、ageてないだけで一応書いてます
ただ、全然区切りがよくないだけでw


←and more


  2008.12.08  <<17:47 .

 No.235 また凄まじい夢を見た。久しぶりに裏更新な予感がします←

ス.イ.パ.ラ行ってきましたですよー♪
まぁ行ってきたのは昨日なんですがw
その為だけに態々市外へ出てきました
檸檬がア.ク.リ.ル.ガ.ッ.シ.ュ買ったのを除けばそれが終わって直ぐに帰ってきましたし

バイキングって言うくらいだから、しょぼい(w ものを想像してたんですが
思いのほかしっかりしたケーキでしたv
2~3cm四方のものからホールまで。。。
あ、でもホールは多分7号のものを四つに切ってあるだけでしたw
取るときに自分で1/8にすると小さく感じるんですが、
いざ席に戻って食べようと思うとカナリでかいです;

あ、てかケーキよりもご飯物が俺らには好評でした←
檸檬はツナの冷製パスタ三回も取ってきてましたし(しかも段々増えてる)、
俺はカレー食べて炊き込みご飯食べて、
茗荷も俺の食べてるの見て取りに行ってましたv
ケーキがメインで\1500、さらにご飯も結構美味しかったんで満足気味です←
因みにカレーがあるのはArio八尾店だけだそうな。。。
お近くでしたら是非とも!……て、何の宣伝してんだ俺は←




  2008.12.04  <<19:16 .

 No.234 ポケ○ンって結構ホラーだ。

今日休み時間の僅かな時間を使って酔様のリクの設定を考えてたのですが
思いのほか楽しすぎる件^p^
ちょ、酔様!!貴方神様ですか?!楽しすぎるんですけど!!←
取り敢えず真撰組視点で書こうと思ってるんですがいいですか?
どうやら蓮は真撰組を書くのが好きらしいw
あ、好きなのは攘夷派ですからご心配なく←

久しぶりに中学へ侵攻しに行きました←
思いのほか大歓迎な後輩に感激ですw
まぁ、檸檬の用事に付いて行っただけなんですけど^^
一番びっくりしたのは何気に同期が校門前で屯してたことw
何故にこの寒い時期に←

←and more


  2008.12.04  <<17:47 .

 No.233 「この世は所詮、楽園の代用品でしかないのなら......罪深きモノは全て、等しく灰に帰るが良い!」

E.l.y.s.i.o.n~楽.園.幻.想.物.語.組.曲~ s.a.c.r.i.f.i.c.eより

>>紗兎美姉様

ささ、どうぞお掛けになって。。。
 
←and more


  2008.12.02  <<17:15 .

 No.231 猫が炬燵で丸くならないのは最早知れ渡っていることなようだ。

最終更新から早四日……;
漸く帰ってきましたです;
PC自体に触れてなかったので直ぐに更新できるものもないんですが;
今から「月」とリク書いてきますですー←

そうそう。日曜日は実はそんなに忙しくなかったハズんですが
携帯の機種変に行くという予想外なイベントが起こってしまいまして;
なんか、11月中だと1万引きで、更に学割で1万引きで合計2万ってなわけで
通話料は高くなるんですが、基本使用料がなくなるのでパケばっかり使う蓮にはかなりお得なのですw
まぁその機種変に時間を取られて唯一の自由時間だった午前中が全部つぶれ、PCに触れられなく←

あ、そういえば今冬最初のおでんを作ってます。


 Home 

template by Meteor
/ Admin

