悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  2009.01.31  <<19:07 .

 No.251 風邪気味で死にそうだけどこの暴挙←

あっはっはー。。。遂にやっちまいましたw
というよりは漸くって感じなんですが←
年末から用意していたのから一変、テンプも思いっきり変えました。
やっぱり露草の影響ですかねー……w
あ、そういえば露草、ポケモンサイトOPENしたそうです
リンクの方に追加しておきましたv
一応他ジャンル兼off友なので一番下の欄ですが、
別館では相互ということでtopに。。。
バナーは泣く泣く置いていきました←
背景も含め多大な量過ぎて自分でもあやふやだったのありましたしw
自分的にはcainも水彩絵具も気に入ってるレイアウトなので自己満足(ry

ようし、漸く溜めてた素敵サイト様の小説が読めるぞー!!←
 


  2009.01.25  <<19:24 .

 No.250 あ゛ー畜生ー思いっきり寝てェー!!沖.田.さん羨ましィー!!       ……いっそ明日学校休んで寝てやろうかしら←w

あっはっはっはっは、お久しぶりです←w
最近忙しさがおかしいw
やっとPC触れました;
下手な休止より長かった気が……;
今から月の続きと
月が終わったら書こうと思ってる長編のプロ書いてきます~←
あ、やば、寝そう←

そういえば生まれて初めてライヴハウスと云ふものに行ってきましたー
b.l.a.c.k. .c.a.n.d.y.さんのライヴです
g.r.e.e.n. .n.o.t.e.という所で。。。。。。その道の人ならオーディオでご存知だとかw
そこの御曹司様(w)と友達なので 招待されてきましたー
……ちょ、10時に終わるっつったじゃんw
何で11時回んだよコラw
ライヴって定時に終わらないのが常なんですねw
てかドラムテク凄っ
スティックぐるんぐるん回ってたよっ!!←
御曹司(w)な友達の話では近々コ.ブ.ク.ロ.とかも来るかもしれないとか......
 


  2009.01.06  <<11:40 .

 No.248 じゃぁーぱねっとじゃーぱねっとー が今年最初に見たCM 爆

しゅぅーくだいがおーわらないーw
まぁ前日に終わるように組んでるから当たり前なんだけれども。
まぁもとから家庭科の宿題はする気ないんだけれども。
あーあ、副教科なんて嫌いだァァァァアア!!

従兄妹が香港行ってきたのでその土産を貰いましたー

熊猫奇曲

なんだと思いますか?
あれで「パンダクッキー」だそうで。
き、奇曲てw CDかと思ったw
そういえばまだあっちで買った方が得なものもあるんだそうですねー
ブランド物に興味ないんであんまり関心ないんですがw

てか、はい、本来殿に持ってくるもんじゃないんですが、

明けましておめでとう御座います
今年もこんな破天荒で無計画な奴をよろしくしてやってください


……遅いですよね、明けましですよね←
早速無計画です


そういえば解析でリンクしてくださってる方を発見したんですが、
homeに行けなくて困ってます;迷子です;;
ご存知の方教えて欲しいです。
http://m-pe.tv/u/m/links/?uid=bunncyan&id=1&o=0
←and more


  2009.01.05  <<13:33 .

 No.247 拝啓 この手紙 読んでいるあなたが 幸せな事を 願います

手.紙.~拝.啓. 十.五.の.君.へ.~ ア.ン.ジ.ェ.ラ.・.ア.キ.より

>>yuka様


←and more


 Home 

template by Meteor
/ Admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。