悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2009.02.28  <<11:15 .

 No.256 何度かESCキーで消しかけて泣きたくなった←

お久しぶりです←
最近は来る度云ってる気がしなくもないです;
別に今日が何かあるって訳でもないんですがw
P.C.に触れるのも久しぶりです;;
学.生.の癖にこの学.年.末.と言う一番大事な時期に!!
イ.ン.フ.ル.エ.ン.ザ.とは何事かと声を大にして叫びたい気分ではありますが
アイツ厄介です……
熱ないときから頭ガンガンして目眩するわ、
熱上がったら上がったで頓.服.飲んでも下がらんわ、
熱下がったら下がったで腹痛凄まじいわ、
あーもうイ.ン.フ.ル.エ.ン.ザ.撲滅運動お願いします
テスト一日目しか行っとらんちゅーねんアホンダラァ!!
……スミマセ、爆発しすぎました (mm;
え?何が一番辛かったって?
それは勿論目の前にPCがあって時間もあるのに触れない(ry

イ.ン.フ.ル.エ.ン.ザ.って熱下がっても二、三日は安静なんですねー
どうせ土日ですがw
とは云いつつももうなんか平常取り戻してるんで何とかなりそうです
皆様今年(?)のイ.ン.フ.ル.エ.ン.ザ.は強敵です お気をつけ下さい



何とかならないと言えば。
週明けに一日だけ残されたテストなんですよねー……
保.健.英.文.法.!!
……死に曝せ
あぁもうどうして副.教.科.の筆.記.テ.ス.トなんてあるんですかー;;
副.教.科.は実.習.だけでいいですよ~
英.語.も苦手ですってばぁー……;;
英.語.のお蔭で中.学.のとき400点いかなかったことあるんですからぁー……
まあ嘆いても俺得意科目が殆どないというかw
そんなんだから仕方ないんですけれどもw
  


  2009.02.21  <<21:14 .

 No.254 ハ.リ.ポ.タって最初のが一番面白かったと思うのは俺だけ?w


2月18日 拍手レス

久しぶりな気がします←
 
←and more


  2009.02.07  <<21:11 .

 No.253 楽しいのが一番だと思うよ、思うけどね、うん。

大阪人って皆こんなんなんでしょうか……?
それとも女学生という括り……?

兎も角もまぁ、変な話です。
 

←and more


  2009.02.03  <<17:27 .

 No.252 私達の世界は魔法をかけられて 愛するときめきさえ 涙に封じられてる

光る道 廣重綾 より

>>2/1 6:25頃の方
 
←and more


 Home 

template by Meteor
/ Admin

