悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.16  <<16:01 .

 No.101 メインを銀魂にしたほうがいいんじゃないかってくらい銀魂が増えてたw  *

学校の帰り、以前から気になっていた和/カ/フェへ寄りました。
閉店が午後六時、でも入ったのは午後五時二十分 w
一応入れてもらえたので、目に付いた抹/茶パ/フェを頼みました。
二人で行ったんですけど、(kaminaljuyuではありません;)その人は抹/茶シフ/ォンを頼んでました

で、これがその二つです ↓

沖田?さん

これが抹/茶マフ/ィン。

銀ちゃん?

これが抹/茶パフ/ェですvV

絶品でした♪
パフ/ェの上にのってるの、実は抹/茶アイ/スク/リームじゃないんです
抹/茶の生/ク/リームでした!
tikalは生ク/リーム嫌いなんですけど、抹/茶の苦味が生ク/リームのしつこさを緩和してて美味しかったです
黄色いのは栗で、その横二つは白/玉でしたvV
tikalは白/玉を片頬に一つずつ入れて食べると幸せ二倍です w

確か\500(抹/茶シフ/ォン)と\800(抹/茶パフ/ェ)でした
結構高くて毎日は無理そう w
まぁ毎日なんて食べたらただでさえヤバいtikalの腹ははちきれます w


東/京、今週金/曜の午後から行くことになりましたvV
更新できるか分かりませんが、一応PCは持っていこうと思っています
帰ってきたら凄い量の写メがUPされそうです w
一応品/川と池/袋と六/本/木と……と回ってきます <関連性皆無
適当にふらふらしてると思います
というより、家でこの時期にいっちゃうんで夏/コ/ミに上京できないんですよ;;
どうせなら夏/コ/ミに行きたかった…… w


えと、一部検/索サ/イト様でHPの移転報告ができていなかったことが判明しました;
完全にtikalのミスです;
ご迷惑おかけしました.....
これから変更に行ってきます
此方に先に来られた方は、リンクの本家からか此方から一度サイトに入りなおしていただければ幸いです;


←and more

← 音の地平線 / Home / 私信 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

