悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.17  <<16:25 .

 No.103 音の地平線


世界史がイ/ス/ラ/ー/ム世界で8世/紀中盤まで進みました。
マ/ウ/イ/ヤ朝のジ/ハ/ー/ド(聖/戦)で妙に聞き覚えのあることが……
イ/ベ/リ/ア/半/島とピ/レ/ネ/ー/山/脈のことなんですが……
どうも気になって授業そっちのけで暫く考えてたら分かりました

アー/ベ/ル/ジュッ!!

サ/ン/ホ/ラを教えてくれたコに訊きに行くと、どうやら「聖/戦/の/イ/ベ/リ/ア」と「Ch/ro/ni/de 2/nd」の何曲かでした
聖/戦と死/神(第/一/楽/章)に「ピ/レ/ー/ネ/山/脈」っていうのが出てくるんですよ
だからだと思うんですけどね w(ア/ー/ベ/ル/ジ/ュも出てきます)

聞いてみてください、楽しいですよ<宣伝w

というより羅紗のブログでサ/ン/ホ/ラが出てたので「そういえば」って思い出したんですけどねw
羅紗、オレは「Ar/k」「Yi/el/d」「sa/cr/if/ic/e」「エ/ル/の絵/本[笛吹/き男と/パレ/ード]」「Sta/rd/u/st」「恋/人を射/ち堕/とし/た日」「零/音の世/界」、「黒/の預/言/者」の最後だけを空で歌えるぞ<対抗w
曲/調といい、歌/詞といい、幻/想/的でありながらもはっきりとした物語のある考えれば考えるほど奥が深い、嵌り甲斐があります
CD一つ一つで話が分かれているのかと思いきや、不意に繋がったりするんです
曲と曲の間は勿論、さっきの曲で出てきた英/雄が史実上の人物として現れたり、曲/調が似てたりしてて何処か統一性のある、しかし夫々独立した物語を保っています
基本的にBADENDなんですけどねw

最近妙にwi/kiで遊ぶのに嵌っています<ぇ
こう、唐突に思ったことを調べるんです
案外HITして面白いですよ





← ぺんたぶ / Home / メインを銀魂にしたほうがいいんじゃないかってくらい銀魂が増えてたw  * →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

