悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.01.29  <<18:28 .

 No.11 徒然日記2008.1.29...

‡徒然日記‡


こんばんは、でしょうか?tikalです。
母の作る牛丼の匂いが漂ってきて今日の分の受験勉強を諦めました。

ぐずっ。
風邪気味なんですぅ・・・・・・。
昨日まで何ともなかったんです。
というよりついさっきまで何ともなかったんです。
ちょっと昼寝をして起きてみたらなぜか喉はカラカラ鼻はずるずる。
誰か止めてくださいぃ..........

今日、素晴らしいことが起きました。
道に迷いました。どーん。
いや、あの受験関係まったくないですよ?
アニ○イトに行こうとして行けなくて結局帰ってくる途中に(ぉぃ
原因は分かってるんです。

直進すべき場所を右折しました。

どうしてですって?
カンタンなのです。
tikalにとって道路工事でガードレール以外の舗装があればそこが歩道になってしまうようです。
見事に仮歩道を無視して右折しました。
それも、2回目なのです。
去年に1回やりました;
チョッパーに方向音痴を治す薬を処方してほしいです。
ゾロと一緒に(寧ろそれが目的w

-更新-
・LINK
◇脳内毒電波受信中 阿津緋 様
◇未読猫の妄想 未読猫様
◇ BUSH RACE 沢松様


              を追加。


では、お粗末さまでした。
スポンサーサイト


← 徒然日記2008.1.30... / Home / 徒然日記。2008.1.28... →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.30(00:43) / / / [ Edit ]



 Home 

template by Meteor
/ Admin

