悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.07.27  <<14:04 .

 No.112 最近椋様とのメールが生甲斐


どうしてなのか←
祭りとか友達と出かけるそういう日に限って寝込みます;
昨日もkaminaljuyuがtulumとyulaとsislhaと一緒に祭りに誘ってくれたんですが、熱が出て行けず仕舞いでした
……すまん;
病院行ってきました;

一昨日tulumの学校で演劇がありました~
tulumも出演してました、妹役
しかも10歳
流石だよtulum……w

というよりも前述の夏バテのせいでろくにPCも開けない;;
そういえば暑中見舞い銀魂だけ仕上がってない;;
……だめなことばっかじゃん;;

続きはバトン。




←and more

← 私信。すごく私信。 / Home / 未瑠様より強奪w →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

