悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.01  <<18:18 .

 No.117 悩む。


久しぶりに鋼を更新してみようと思うのですが、シ/リ/ア/スかギ/ャ/グかで悩んでます。
シ/リ/ア/スにすると間違いなくエ/ドちゃんがとんでもない目にあうのが目に見えてますし←
ギ/ャ/グでも面白く出来るか自信ないですし;
どうしよう……。。。

また変な夢見ました。
そして案の定銀魂で書いてます←
でもその夢は些か変な設定でして、そこに持っていく前に今日は力尽きましたw
ネ/タ/バ/レになっちゃうので反転にしますが、
「鬼/ご/っ/こ」をするんです。
でもただの「鬼/ご/っ/こ」じゃないんです。
誰も居ないとある都会の一角で、本気でするんです。
「鬼」に触れられた部分は灰になって消滅します。
「鬼」を倒すか「鬼」以外が一人になったら終了、他のところでやってた「鬼/ご/っ/こ」で勝ち残った人と再戦。

っていう夢でした。
会場が無/人/島じゃなかったところを見るとどうもバ/ト/ロ/ワの影響ではない様子←
でも「僕/ら/の」が混じってる気がします;
……前回といい、オレの頭は他の作品を混ぜ合わせて新しいホ/ラ/ーを作るのが好きらしい。


まだ一点も作品をUPできてないジャンルはリンク削除しました。
誰も見てないと思いますが一応報告。


← セガに行ってきた。 / Home / すげぇ。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

