悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.03  <<20:41 .

 No.119 珍しく。


今日は殆どPCに触れませんでした
ええかなり珍しく←

tulumと久しぶりに駄弁りました
といっても一昨日会って話してるんですが←
一応二人ともクラ奏者なのでずっと吹いてました
ギターも持ってるんですが、二人ともあまり(全くと読みます←)出来ないので2,30分で放置ですw
数少ないOFFの銀/魂仲間なので思いっきり語ってきましたとも(笑)
勿論昨日の高/杉様も自慢しました
楽器ってやっぱり久しぶりに吹くと吹けないものですね~、譜面は読めても指が回りませんでした←
サ/ン/ホ/ラも布教してまいりましたw
……一体オレは何人に布教するのでしょうか(笑)

続きはちょい下ネタです←

あぁ~、更新したい。





←and more

← ひぐらしがクリアできない。何が絆だよ← / Home / セガに行ってきた。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

