悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.05  <<15:09 .

 No.121 無駄。


すみません、無駄にテンプレートころころ変えました;
なんというか、しっくりくるのがないんですよね~......
いっそ別窓開くようにしてしまおうかしら←
まぁ書いた後にもまた変えそうな気もしますが;
気にしないでやってくださいませ←

バイトとってきましたー。
といってもアポとっただけなんですが
もう夏休みも半ばを過ぎてるなんてオレには見えない聞こえない分からな(ry)
某牛丼チェーン店になる予定です
面接落ちる可能性もありますが←
最初から時給900は逃す手はないでしょう……!!w
その代わり上限低いですが
頑張って通ろうと思いますw
全てはインテの為に←

水彩絵具はインテ参加しません。
あくまでオンラインで趣味ですのでw
コピ本くらいなら将来的に作るかもしれませんが今回は見送りということで。。。
一般の方で参加させて頂きます~
もう買う本をちらほら決めてるんですよねー♪
それだけで2000円超えてますw
唯行ったことがないので(というよりイベント自体初なので)緊張します←
待ち遠しいことこの上ないですがw
でも学校始まってからなんで全力投球できないのが残念;
次の日はどうしても学校あるので。。。

宿題が終わらない。
誰か手伝ってくださいませ←



← 滝だよあれは滝だよ。 / Home / ひぐらしがクリアできない。何が絆だよ← →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

