悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.09  <<13:35 .

 No.123

実は今連載中の銀/魂の話、8話くらい先まで出来てたりします←
もうちょっとしたら万/事/屋メンバーは暫く戦線離脱します
理由は新/八が扱いづらいのとお/妙の口調がいまいち分からないからw
今更ですがもっさんの口調は適当です←
違ってもオレは開き直る←w

昨日文化祭の(ダンスの)準備のために学校行ったんですけど……
教室の鍵が開いてませんでした←
中に体育祭あるんですけど~……
もう寧ろユニフォームなしで行きましょうよw
作るのが段々面倒になってきた←
1時からだったんですが3時40分から用事があったので途中で帰っちゃいました;
まだ20秒くらいしか出来てないのに大丈夫なのか←

近々GALLERYを開拓しようかと思っています
どの扉が開くかはお楽しみということで←




← あ……! / Home / 滝だよあれは滝だよ。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

