悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.10  <<14:08 .

 No.124 あ……!

ごめん晋助。忘れてた。
あ、スルーして頂いて結構です←



重いですよー、注意してください。


kaminaljuyuにサンホラ聴いて描いたイラ頂きましたー♪
s.jpg
ただ……スキャナが悪いのか、殆ど映っておりませぬ……;;
Yield、sacrifice、Baroque、stardustと“仮面の男”です。
仮面の女になってますが(笑)
因みにYield…tikal sacrifice…yula Baroque…kaminaljuyu stardust…tulum 仮面の男…sisilha
原画が観たい方は一報下さればお送りします
かなり重いですが←

あ、kaminaljuyu、載せるの嫌だったら携帯の方に一報くださいませ~


で、kaminaljuyuに影響されてオレも絵描きましたー
r.jpg

曲とキャラは同じ……筈ですw
やっぱりアナログは描きやすい←
これもスキャンしてみたんですが……;
同じ0.3のシャーペンで描いてるはずなのに、濃い
しかもオレはHB、kaminaljuyuはB。
何・だ・こ・の・差・は……!!
というより色鉛筆久しぶりで上手く塗れてない←
因みにこれの原稿はこのままkaminaljuyuにプレゼントです←
画像でよろしければこちらも原画お送りいたします。
メールフォームなどからお願いします!!
こちらも重いですが←




← 休止について。 / Home / タイトルなし →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

