悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.13  <<10:22 .

 No.126 あ、れ……?


いつの間にか此処の更新が一番滞ってる!!
まぁ小説は書き溜めてますが←



昨日はHPのあるカテゴリのうちのひとつを共同開拓するということでkaminaljuyuが家に居たんですけど、
何となく(本当に何となく。)tulumを更に呼んだんですよ。
つまり、昨日オレの部屋には女学生が三人居たわけなんですけどネ、
ニコ動を皆で見てたんですよ……
基本的にオレもtulumも動画は観ないコなんでkaminaljuyuにまかせっきりなんですが、
まぁそこはいいとして。
会話が女子じゃなかったんですよ←
……ええ三人とも腐女子ですが何か←
まぁ例えば

「ちょ、絵描くんならリアルな褌かけよ!!」
                           とか
「今夜は寝かせないゼ」
                とか

つい「これ女子で言うのおかしいやろっ!!」ってつっこみました←
一応腐“女子”だから……ネ?(笑)
なまじ言ってても可笑しくない年齢なのでたちが悪い
二人ならまだしも(?)三人ですから←
因みに「今夜は寝かせないゼ」に対して「それちょい違う意味に聞こえん?」といったら
tulumがしばし固まりましたw
嗚呼だから君はいつまでたっても外見小学生なのだよ←
勿論kaminaljuyuにからかわれてました

晩飯も三人で作って食べて、8時過ぎに帰ったんですが……
後から考えると長い
1時にはkaminaljuyuが来ててその頃から全力で遊んでたんですが、
にしても8時って……ざっと7時間強です←
しかも当初の目的を思い出して始動したのが7時過ぎ。
実質最初の目的は1時間強しか……;
終わってないので明日また集まりますが←
次はtulumの家です~


というわけで←
明日はオレは此処に来ません~←
そのかわり今日は小説2本上げときました
ええ新八君関係ないですが何か←
他のサイト様で祝ってあげて下さい、水彩絵具はわが道を進みます←


ではでは、アデュー(笑)
それにしても長ったらしい前置きだ
スポンサーサイト


← 見つからない…… / Home / 休止について。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

