悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.16  <<14:53 .

 No.127 見つからない……



今連載している銀魂の長編の背景に竜胆を持ってきたかったんですが、
見つからない
……竜胆って特殊な花だったでしょうか;
花言葉が気に入って「これで書こう!」と思ったのに肝心の竜胆が見つからないとは;;
かれこれ4時間ほど探してます←
あと1時間で見つからなかったらもう諦めて似た花言葉のものを持っていきます;;

今拙い絵で動画を作ろうかと考えておりますです←
考えてるだけですが(ォィ)
恐らく何でもアリになる気が;
オレの趣味全開になりそうで(ry)
あまりにもアレだったら個人的に楽しんで終わるか裏で繋ぎます←

因みに上に描いてる小説ですが、あるルートを通るともう読むことが出来ちゃいます。
ちゃんと壁紙張ってから銀魂のnoveltopに繋ぎますがw


← お詫び / Home / あ、れ……? →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

