悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.20  <<09:46 .

 No.132 もらった。

kaminaljuyuがイラくれました!!
“最強四天王+α”
b.jpg

右からkaminaljuyu、yula、tikal、下にsisilha、後ろにtulum。
ひゃっほう!


ニュース聞いてて。(何故聞いてかは後ほど。)
日本人が魚離れとは何事か。
ちょ、オレ魚派だから!!肉より魚だから!!
値段上げないでくれ、徒でさえオレ以外皆肉派だから食える機会が少なくなるッ!!
……ささやかな抵抗として(?)今日の晩飯は魚にしてやろうと思いました。

何故“聞いて”かといふと。
オレはTVの前に長時間座ってられないからです。。。
なんというか……画面が見てられないとかじっとして居れないわけじゃないんですよ?
TVって同じ曜日の同じ時間帯に座ってないと話分からなかったりするじゃないですか。。。それが無理なんです←
ドラマとか、バラエティでも最近そういうの多いし……
だからというか、そもそもみないんですw
偶々やってたらみるというか……態々観にはいかないんですよ←
だからみるといえばニュースとかそんな感じ……;
しかも面倒なときは新聞読むかPCいじりながら聞くとか……;
オレ、年代的に生まれてくるの遅すぎた気がする。

続きは呆れちゃうような話;

←and more

← タイトルなし / Home / 最近妙に多い。またHPが見れないらしい。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

