悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.29  <<21:15 .

 No.138 日曜って先週末?それとも今週頭?


久しぶりに更新しました←
オレって更新ペース遅いんだろうか……遅いですねw;
今週はジ/ャ/ン/プ読めてないし図/書/館/戦/争二巻買えなかったし鋼二十巻まだ買ってないし←
あ、タイトル関係ないです。オレの素朴な(?)疑問です。
妙に気になるんですがねー……学生だとどうも日曜が頭なのか月曜が頭なのか分からなく(ry)

近/藤さんの誕生日祝いません!!
ぎゃぁぁ石は禁止ですってば!!
というより、伊/達様延いてはB/A/S/A/R/Aが開くかも危ういです
N/A/R/U/T/Oは絶対します……此処で宣言しといて自分を追い詰めとこう、うん。
結構前からB/A/S/A/R/Aも言ってましたが、どうも設定があやふやで←
政/宗は好きなんですけどその他がw
幸/村、ホ/ン/ダ/ム、家/康、魔/王、小/十/郎、謙/信/様、か/す/が、くらいでしょうか……
あ、オ/ク/ラも。
ちゃんと把握してから開こうかと。
開拓予定地は一応あることですし……
初めの頃と比べて口調とか此処の使い方とかが著しく変わってることに気づいた←


← 改名しようかな / Home / 青が後から出たって知ってる今のユーザーって何人くらいいるんだろう。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

