悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.08.30  <<12:50 .

 No.139 改名しようかな

いまいちフレームが上手く使えてないような気がして、改装してみようと思ったんですが思いのほか難しい←
7時頃からやってたんですが、どうも失敗する;
原因は分かってるんですよ!!
タグ消すときに余分に消して、崩れてるだけ(ry)
挫折してテンプレートを使わせて貰っても全然進歩しない;;
……当分改装はなさそうです←

あ、例の如くタイトルは関係ございません。


← 今日こそ更新しようと思います……。。。 / Home / 日曜って先週末?それとも今週頭? →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

