悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.09.02  <<17:40 .

 No.140 今日こそ更新しようと思います……。。。

空はオレに恨みでもあるのだろうか←
またごっさ雨に降られました
ゲリラですよゲリラ!!
スコールって云うんでしょうか……急に土砂降り。
それも屋根のないところに居るときに限って思いっきり降ってくれましたコノヤロー
お蔭様でもう寝間着ですよ←
風呂入ったからなんですけどね~
これから寝るまで出かける予定がないことに驚き(ry)



←and more

← この世からテストなんてものは消え去ればいいのに / Home / 改名しようかな →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

