悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.09.05  <<17:38 .

 No.144 因みにHP名も変える予定有;

HN変えてもいいですか?
……いやあの普通に面倒でしたらtikalのままで結構ですけど……特にサイト様。
最近行くサイト様、結構苗字と名前の方が多くて、若しかして「tikal」って扱いづらいのかと思いまして;
「山茱萸 蓮」です。
さんしゅゆ れん と読んで下さいませ;
山茱萸は……というより茱萸は多分変換出てきません;
漢語で、本来山茱萸はサンシュユと片仮名表記です。
といいましても苗字みたいな感じで使おうと思ってるんですけどね
蓮だと結構ありきたりなので←
被ってしまうかなー?と思った結果です。
因みに誕生花だったりします(山茱萸)。


ころころ変えるなよって話ですよね;
面倒でしたらtikalで結構ですので!!本当に!!

あ、誤解を招きかねないので、一月くらいは此処だけ山茱萸 蓮表記です。
暫くしたらabout、indexで表記を変えます。
不評でなければ検索サイト様、相互サイト様の方にもお知らせに行こうと思ってます。
不評だったら勿論此処もtikalに戻しますけど;

移り気な管理人でスミマセンでしたーーー!!

スポンサーサイト


← いかがでしょう? / Home / あ~あ~あ~あ~…… →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

