悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.09.06  <<18:10 .

 No.146 一時期のテンションに任せちゃいけないって本当だね

さっきまで銀/魂の長編の続き書いてたんですが、

何これオレ曲に影響され過ぎ

あれですね、やっぱテンション高いときに曇/天聴きながら書くとこうなるんですね←
戦闘シーンやっばい大好き←
戦闘シーンがあるのならどんな漫画でもいける。確信。
アニメは無理かも……目が追いつかない(動体視力;
ア/ン/パ/ン/マ/ンに本気の戦闘シーンが加わったらオレ見るかもしれない←

てかめちゃくちゃ指が進んだ
何これ今まで出一番ハイスピードだよって感じで←
最速でしたよ多分タイピングでクラストップとるくらい
ここで学年やら校内と言わないオレは小心者w
なんといいますか、読んでるようなスピードで書いてました
まあプロット立ててから書いてるんで強ち間違いではないんですが。

てなわけでテンションが高いうちにもう2,3本書き上げてきますですはい。



← 若しかしなくても長/谷/川さんより働いて(人間的生活して)ない。 / Home / いかがでしょう? →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

