悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.09.09  <<14:27 .

 No.148 若しかしなくても長/谷/川さんより働いて(人間的生活して)ない。


一回目は鋼の新刊を発見し、
二回目はO/N/E/P/E/A/C/Eの新刊を発見し、
三回目はパ/ン/ド/ラ/ハ/ー/ツの新刊を発見し、
四回目は桜/蘭の新刊を発見し、
流石に五回目はないですよね……;
とはいいましても四回目まで一冊分のお金しか持ってなくてその度に行ってましたが
メ/イ/トまでは一駅あんだよぅ!!

……大丈夫です、流石に電車を使えば生還できます。チャリはまだ無理ですがッ!!

というわけで。
テスト期間真っ最中に五回もメ/イ/トに行きました←
行く度にアンソロを買いたくなって……!!
でもダメなんだ、今月行きたいイベントあるんだ、金欠なんだ←
あぁもう早くバイト決まれオレ!!w

あ、HPリンク様一件追加させて頂きました。
何となくtopに載せにくかったので此処で報告します。



← 何で文化祭が9/28なんだ その日はモノクロームGBがあるんだよコノヤロー!! / Home / 一時期のテンションに任せちゃいけないって本当だね →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

