悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.09.12  <<18:48 .

 No.152 今日absolutezeroの一ノ瀬様が動画がupなされてた。翠翼の鷹の如月様がお帰りになられた。ぅらっしゃぁぁぁぁああ!!

タイトルは心の声ですええ思いっきり声に出してますけど心の声です。

デコレパネルなるものを製作中。
あんまりよく分からないんですが……各クラス一枚ずつ応援用パネルを描くらしいです。
てか描いてますが←
でかいのなんのって。。。
1.5~2m、50~60cmくらいの板七枚と、50~60cmくらいの正方形の板一枚で構成されてるんですが
でかいものはでかいんだよこんにゃろw
文化祭のダンスの練習そっち退けで女子(オレ含)三人で作業してました。。。
まぁ連帯行動苦手なんで好都合ですが。
いやあのこれ普通クラス全員で取り組むんですよね?
それからえとオレら三人ダンスやってませんよ
体育祭と文化祭の間なんて時間ないでしょ、無いに等しいじゃなくて無いでしょ;

オレに協調性を求めるなッ!!w



← 長編が終わる素振りをまったくもって見せないので展示を止めようかと思案中です * / Home / 楽しみ楽しみッ! →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

