悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.09.19  <<19:11 .

 No.161 HPの小説全部、実は別窓開かないものも別窓で開いてみれば全てサブタイがついてます。

クラスに河相(かわい)さんという女子がいます。
文字は違いますが。
え?突然何かって?
バレーボールしてたんですよ。
整列のときに先生が「河相基準っ!」っていうんですよ。
河相さん背高いんですよね~(会ったことないけど←
結構最近まで、先生が

「可愛い子順っ!」

って言ってると本気で思ってました←

嘘だろーって思った人!!いやあの聞こえますからッ!!
オレとしては「先生いつまでこのネタひっぱんだろー?」って思ってたわけですよ。。。
入学して直ぐならまだ「あー、緊張ほぐそうとしてくれてるのかなっ?」と思ってたし
それにしては皆冷めてるなとは思ってましたけどもッ!!
河相さんの存在を知ったことによって一気に解消されましたがw
……先生、ちょっとオレ荒/川まで行ってシ/ス/タ/ーに懺悔してきます。


←and more

← あー、馬乗りたい。 / Home / 拍手レス →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

