悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.10.03  <<19:02 .

 No.179 バカ殿、いくら馬鹿でもその歳で白鳥はイタイです。

課題、何とかなりました~!!
と言うわけで更新頑張ろうかと思っていたりいなかったりいたりします←
結局どっちかなんていう突っ込みはスルーの方向でお願いしますw
読みたい方は“下書きページ”に書いてきたので。
ある種裏よりも発見しにくい下書きページでございます←
あ、ノーヒントでお願いしますね
どうしてもって方はお答えしなくも無いですが……大したものは無いです
なんてったって“下書き部屋”ですからw
発見後の苦情は受け付けませんッ!
オレは全速力で逃げますんでッ!!そこご了承を!!


←and more

← あぁぁぁぁぁ今週ジ.ャ.ン.プ読み忘れたぁぁぁぁぁあ!! / Home / 明日提出の現国の2000字課題、まだ手をつけてない←テンションが可笑しい原因。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

