悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.02.04  <<15:31 .

 No.18 徒然日記2008.2.4...

‡徒然日記‡


こんにちは、tikalです。
tikalは面接試験が無いので早めに帰って来れましたw

さて。
今日のお昼に学校の腐女子友達との会話(一部)です。

H 「お嬢様(友達のNのことです。)。」
N 「?」
H 「“お手”を。」
N 「・・・・・・わん。」

意味わからん......
それでいいのかNっ!!
まだイヌの芸とは言われてませんよぅっ?!
まぁ、HはかなりのドSなんですけど。
ドSじゃ無いんです、かなりのドSなんです;
まぁ、会話自体が変なのですが、さらにtikalの馬鹿が加わると......
(T→tikal)

T 「・・・・・・“お嬢様、ロメオ”?」
N 「ロメオって・・・・・・。
  どっちかって言うと“ジュリエット”じゃん。」

T 「いや、それだと“ロミオ”だし・・・。」
E 「“ロミオ”はREBORN!だゼ。」
H 「“ポイズンクッキング”!」

えと、食事中なんです..........
最後のHのところはEだったかも・・・・・・?
リアルに怖いです;
その後Nがお茶を飲もうとした時全員でよってたかって笑わせて、噴出させましたw
更に、これは食事中なだけじゃなくて、周りにクラスメートがうじゃうじゃ居る状況。
一人一人のときは結構擬態しているんですが、集まるとそうはいかないようです......
受験生なのにネ☆

-更新-
・Link
 ◇スレ忍★検索 彼方颯様
 ◇K禁 和壱様
 ◇Ag 松永たゆ様
             を追加。
・other
 スレ忍★検索に登録。


お粗末さまでした。
スポンサーサイト


← 徒然日記2008.2.5... / Home / 徒然日記2008.2.3... →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

