悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.10.09  <<16:51 .

 No.185 今日から名前を全て山茱萸 蓮に変えました。変わってないところがございましたら一報くだされば嬉しいです

久しぶりにプ.リ.ン作りました……というより今焼いてます
いつ振りでしょう……ちょうど去年の今頃は作ってたと思うんですよねー……
食えるものができるのか不安
去年カ.ラ.メ.ル.ソ.ー.スを作ろうとしてプ.ラ.コ.テでしたがために毒物が出来ましたからね←
ポ.イ.ズ.ン.ク.ッ.キ.ン.グ.ゥゥウウ!!
……あ、それ以来カ.ラ.メ.ル.ソ.ー.ス作ってません二度目が怖いので←
だからオレのプ.リ.ンは甘めですw
今度はコ.ー.ヒ.ー入れて苦いのも作ってみようかな

あ、ミ.ル.メ.ー.ク.ッ!!あの給食とかででる、牛.乳に混ぜると味変わる奴ッ!!
こいつ便利です!!
グ.ラ.ニ.ュ.ー.糖.足りないときと味変えたいときに便利です!!
砂.糖とコ.ー.ヒ.ー入ってますから!!
……今回は砂.糖の分量変えてないんで不安ですが←
ド甘いものが出来そうです
写真は続きで。


←and more

← 誕生日関係、もう少々お待ちくださいませ; / Home / 更新履歴に、各小説のリンク貼ることにしました。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

