悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.10.16  <<20:08 .

 No.189 ふとコレが徒然の100個目なことに気づく。特に何もないですけど。寧ろ普段より徒然。

リ.ク消化終わりましたー!!
あとは銀.B.Dだけだ
だけでもないんですがねー;
取り敢えずB.Dはなかったことにして(ry)2万でフ.リ.リ.クとろうかと思案中です。。。
このまま流れに乗れれば……!!
上.弦っていつ終わるのかなー←人に聞くな
鋼のずっと放置してある長.編も書きたいけど銀.魂のシ.リ.ー.ズものも仕上げたい。。。
あ、シ.リ.ー.ズものはもう直ぐ終わりますです

そうそう、こちらにまで態々来てくださってる皆様に朗報です。
2.万.リ.ク、こっちではもう募集始めようかと思います。
大分気が早いと思いますが、間に合うかなー?と思った結果だったりします。。。
といっても18日0:00締め切りでお願いしますです。つまり17日までです。
あとちゃんと表でも募集しようと思ってますので先着何名!!とかになってしまう可能性も;
あしからずご了承ください;
そうなった場合、表で募集の際優先させて頂きますので。
勿論こちらで通られた方は表ではご遠慮くださいね
ジ.ャ.ン.ル.は既存のものが基本で。C.Pも勿論既存のものでお願いします。
あと、一.次.創.作のリ.クもお受けいたします!!
曲をご提示いただいたり、イ.メ.ー.ジをご提示いただいても結構です。
かと言いますのも最近一.次.創.作の活動も始めたからなんですがね←
あ、こっちで募集といいましても表の拍手でして下さると嬉しいです。
単純にいくつも見て回るのがしんどいというオレの怠惰ですw

……なんかこっちが裏みたいな書き方してるな、オレ

←and more

← 未だにダ.イ.ヤ.がク.リ.ア出来てません。 / Home / タイトルなし →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

