悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.10.27  <<21:49 .

 No.198 そうそう、下書きに中途半端な銀.魂一つ足しました

26日サイコーでしたッ!!
戦利品21冊ゥゥゥ(fa:2na:2ss:15ba:2)!
読破しました、7時から4時までかけて
あー、やっぱりサークル様憧れます......
6月までにはサークル参加できればいいなぁ 願望
それには先ず小説書き上げないと;
あと少し……!!
月は銀.さ.ん途中までは真っ黒ですがちゃんと理由があるのでご安心くださいませ。。。

←and more

← 以前言ってたテ.ス.ト.の問.題.用.紙に隊.服着たjoy'sを描いたけど回収されて写.メ撮れなかった。。。 / Home / テスト中ですが、何か? →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

