悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.10.30  <<19:59 .

 No.200 調理実習で、眼を放した隙に男子が暴走。海水並みに辛いグラタンが出来ました。


ちょっとノリで改装してみようかな(また)と作業してみたら、
予想以上にしんどい;
いやまぁ分かりきってましたけど!!
以前ノリでやったもの!!
凄く綺麗なテンプ見つけたんですよ~♪
まぁ今のも凄く気に入ってるんですがv
今月には仕上がらなさそう;;
そんなことより続き書けなんて言わないで←
あ、多分今度改装したらノリでサイト名も変えちゃったりしちゃうかもしれないです
……ホント、俺ァ蓮とかじゃないね、紫陽花だね←
紫陽花の花言葉:移り気


← と.ろ.ふ.わ.ぷ.り.ん. の ま.ろ.んなるものを食べてみた。本当に栗の味しかしなかった。 / Home / 以前言ってたテ.ス.ト.の問.題.用.紙に隊.服着たjoy'sを描いたけど回収されて写.メ撮れなかった。。。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

