悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.11.03  <<17:54 .

 No.205 頭からサ.ン.ホ.ラのム.ー.ラ.ン.ル.ー.ジ.ュが離れない。(100%ニコ動のTAKUMADのせい

またケ.ー.キ.焼きました~一昨日と全く同じもの。
あ、でもバ.ナ.ナ.混ぜてみたのでちょい味違うかもですw
檸檬~今日持ってってやるぜよ~w

もうすぐ弐萬hit 企画表に出しました
敢て  ここ  ↑で切りますw
一日大体50強くらいいらして下さってるので、まだまだだとは思いますが
ageたその日のうちにリク頂けるとは思いませんでした……!!
というより、何故か胡蝶様に聴き覚えが……?
気のせい、ですね
あ、此処で言っちゃいますがオリジも受け付けます。(どうリクしろと
パロとかも(多分)大丈夫ですんで!!


←and more

← タイトルなし / Home / 本当はハロウィン用だった。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

