悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.11.08  <<15:17 .

 No.212 そもそも今はテスト期間中という前提はあるにはあるのですが。←

「月」をワードに打ち込んで、改行少なめにして、改変ちょっと加えて、
ってやってたら、

A6だと100p突破\(^O^)/
きゃっほーい。

やばい、A5じゃないとまともなページ数にならない;
ちょ、皆さんどうやってるんスかッ?!;
……初off本でごっさ分厚いって……;
というより、それだけ上げてるってことですよね;
……メモ帳だと125KB逝ったことだしw
でも終われない 爆
まだもう一回見せ場が……!!;
と言うより寧ろ新しい複線はっちゃったv

……無理だぁぁぁ、ごめんなさい、ちと高くなってしまいそうです;
印刷どこにしようかな
絶対データ入稿できるところでないとw

あ、明日は此処に来れないかもですスミマセry



← まだ今日ageる分は編集終わってない / Home / 「祖国が私に何をしたのだ……?愛するものを奪っただけではないかっ!――笑わせるなッ!!」 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

