悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.11.16  <<17:52 .

 No.221 最近お笑いを見て苛立つ。理由は分からない。一応大阪人なのに。そもそもお笑いを見ること自体少ないのに。

茗荷が、
俺がバイトに行ってた間に鈴.村.様に会ってたらしい。
こんにゃろぉ、こんにゃろぉ、
べっ、別に羨ましくなんかないんだからね!!
公開録音だったから、政.宗.様とかもいたらしい(敢えて土.方ではなく)
イベントが近くであったからコスの方が多かったらしい。
べっ、別に羨ましくなんかn(ry)

m.o.i.r.a...m.o.i.r.aで行きましょうぜ!!←
菖蒲との合言葉 笑

……ハッ!!昨日辰馬祝うの忘れてたっ!!
直前まで覚えてたのにっ!
スポンサーサイト


← ネェ、キミ ィキテルノッテ、タノシィカィ?   失ウマデ、許サナィ / Home / さっき此処に来る途中で19999hit自分で踏みました。20000hitは誰でしょう~♪ →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

