悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.11.27  <<08:00 .

 No.229 永田町が荒れてるらしい。誰か攻め入って新しい国でも建てませんか←

久しぶりに羅紗のブログに行ってきたら何気に俺の名前があって驚いた。
……はぃそれだけです←
まぁそこで紹介されてたふーかとチビあんが何となくしか分からなくて焦ってる←
…………若し違ってたらどうしよ←
やー、幼稚園小学校一緒だったんで
まぁ転校してからも交流あるのは珍しいかもですねw
PC弄れたのが確か当時俺と羅紗だけだったので?
転校してからも相変わらずメールとかしてて、全然離れた感じがなかったんですよ~
何かすごく懐かしくなりました。
……久しぶりに行こうかなー。。。

最近読むのは鋼とナ.ル.トばっかりになってますw
書くのは銀.魂なんですが←
そのうちナ.ル.ト復帰させますー
鋼も早く完結させないと!!
……まぁ目下の目標は「月」の完結なんですけどね
 
スポンサーサイト


← ヘッドホンって何か眠くなりません? / Home / マウスがぶっ壊れた。ノートPCでよかったと思える瞬間← →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

