悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.12.02  <<17:15 .

 No.231 猫が炬燵で丸くならないのは最早知れ渡っていることなようだ。

最終更新から早四日……;
漸く帰ってきましたです;
PC自体に触れてなかったので直ぐに更新できるものもないんですが;
今から「月」とリク書いてきますですー←

そうそう。日曜日は実はそんなに忙しくなかったハズんですが
携帯の機種変に行くという予想外なイベントが起こってしまいまして;
なんか、11月中だと1万引きで、更に学割で1万引きで合計2万ってなわけで
通話料は高くなるんですが、基本使用料がなくなるのでパケばっかり使う蓮にはかなりお得なのですw
まぁその機種変に時間を取られて唯一の自由時間だった午前中が全部つぶれ、PCに触れられなく←

あ、そういえば今冬最初のおでんを作ってます。
スポンサーサイト


← 「この世は所詮、楽園の代用品でしかないのなら......罪深きモノは全て、等しく灰に帰るが良い!」 / Home / ヘッドホンって何か眠くなりません? →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰ぁwww

ご無沙汰しております。
紗兎美でございます。。。

何やら色々忙しかったようで・・
ご苦労様ですww

私の方もこれから後期のテストやらで
忙しくなるわけなんですが 笑”

でも!お互いに風邪などに気をつけて(インフルエンザとか!)頑張りましょうねぇwww

では②今日はこんな感じで終わっときます!
2008.12.02(23:51) / URL / 紗兎美 / [ Edit ]



 Home 

template by Meteor
/ Admin

