悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.12.04  <<19:16 .

 No.234 ポケ○ンって結構ホラーだ。

今日休み時間の僅かな時間を使って酔様のリクの設定を考えてたのですが
思いのほか楽しすぎる件^p^
ちょ、酔様!!貴方神様ですか?!楽しすぎるんですけど!!←
取り敢えず真撰組視点で書こうと思ってるんですがいいですか?
どうやら蓮は真撰組を書くのが好きらしいw
あ、好きなのは攘夷派ですからご心配なく←

久しぶりに中学へ侵攻しに行きました←
思いのほか大歓迎な後輩に感激ですw
まぁ、檸檬の用事に付いて行っただけなんですけど^^
一番びっくりしたのは何気に同期が校門前で屯してたことw
何故にこの寒い時期に←

←and more

← また凄まじい夢を見た。久しぶりに裏更新な予感がします← / Home / 「この世は所詮、楽園の代用品でしかないのなら......罪深きモノは全て、等しく灰に帰るが良い!」 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

