fc2ブログ
悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  2008.12.08  <<17:47 .

 No.235 また凄まじい夢を見た。久しぶりに裏更新な予感がします←

ス.イ.パ.ラ行ってきましたですよー♪
まぁ行ってきたのは昨日なんですがw
その為だけに態々市外へ出てきました
檸檬がア.ク.リ.ル.ガ.ッ.シ.ュ買ったのを除けばそれが終わって直ぐに帰ってきましたし

バイキングって言うくらいだから、しょぼい(w ものを想像してたんですが
思いのほかしっかりしたケーキでしたv
2~3cm四方のものからホールまで。。。
あ、でもホールは多分7号のものを四つに切ってあるだけでしたw
取るときに自分で1/8にすると小さく感じるんですが、
いざ席に戻って食べようと思うとカナリでかいです;

あ、てかケーキよりもご飯物が俺らには好評でした←
檸檬はツナの冷製パスタ三回も取ってきてましたし(しかも段々増えてる)、
俺はカレー食べて炊き込みご飯食べて、
茗荷も俺の食べてるの見て取りに行ってましたv
ケーキがメインで\1500、さらにご飯も結構美味しかったんで満足気味です←
因みにカレーがあるのはArio八尾店だけだそうな。。。
お近くでしたら是非とも!……て、何の宣伝してんだ俺は←

スポンサーサイト





← 非道って、どの辺りからなんだろう / Home / ポケ○ンって結構ホラーだ。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin