悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.12.14  <<19:17 .

 No.239 あ、拍手とメールの返信も出来ません。あれ、パソコンからしか見れないんです。。。急を要す方はブログでコメして頂ければ嬉しいです;

土曜に、中学のときの顧問の先生の結婚式がありました~
ブラバンでしたから、皆で集まって演奏して……
まぁそのまま皆で打ち上げみたいなのしたんですよね
そのときにプリクラ(3回)撮ることになって、そのときに。
俺と檸檬は別に率先していくコじゃなかったんで、荷物とか見てたんですが、
らくがきに「全員フリー」と書こうと思ったらしく、残ってた俺と檸檬に

「なー、山茱萸さんと椿さんって付き合ってる?」

と言いに来られた訳で。
思わず、

はぁっ?! ∑゜д゜

となってしまった訳でして。
丁度俺は「まるめろ」にお邪魔してたときでして、余計に。
一瞬俺は固まって、檸檬はボーっとしてて(本人曰く聞いてなかっただとか)
勿論「誰かと」って入るんですが、咄嗟にでなくて呆けました←
後から一緒に聞きに来た子に
「それじゃ山茱萸さんと椿さんが付き合ってるみたいに聞こえるでー」と言われてましたが;
それにしか聞こえなかったw
一応言っておきますが、双方の意味で否ですから。
 

そして一番のイレギュラーは、
実は今日はタイトルになってることを連絡するためだけに此処に来たってことです。
 
スポンサーサイト


← 只今改装工事中。早ければクリスマス、遅ければ年明けに改装完了いたしますです! / Home / 偶には俺だって真面目になるコトだってある…………んだったりなかったり← →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

