悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.12.24  <<22:21 .

 No.242 超個人的おお振りブーム再発。調子に乗って書くかもしれません。取り敢えず予定は阿部ミハ。あと畠君単体。

イヴだなーとか思いながら何も予定はないです←
てかさっきイ.ン.ス.タ.ン.ト.ヌ.ー.ド.ル食ってましたw
基本的に生クリーム好かないんでケーキは食べないんで
クリスマスらしい食事って滅多としないんですよねー
あ、でも鳥は食います。照り焼きごっさ好きです。

テストやっと終わりましたーv
学校も終わって年明け8日までは休みです♪
あー午後に起きれるっていいですねー←ダメ人間
ま、どうせ冬期講習あるんですが。
いっそ履修単位が図形だけになればいいのにw
分かってますよどうせマニュアルは大部分が英語なくらいッ!!
そして俺が英語できないことくらいッ!!
俺は図面描きたいだけなんだよー別に建てれなくてもいいから図面描きたいんだよー
ま、そりゃ建てれるに越したことはないですがw
今のところ設計図だけで満足です。食っていく気が無いです←
なりたい者って言ったら建築家とか技術者とかそんなんですが、
食っていくって思ったら文字書いていきたいって思うんですよねー
ええ分かってますよ文系理系180℃違うくらいw
これで英語できたら文系で決まりなのになー……
 
←and more

← え?あれ32巻でマジに終わりなの?すっげー続き読みたいんですけど てか“今更”なんて言葉は聞こえないw / Home / キミと会わなければよかったと後悔する日さえ、あった。そして今、この世界から星空に向かって飛び立つ ……やっと逢えるね。。。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

