悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.12.28  <<11:32 .

 No.243 え?あれ32巻でマジに終わりなの?すっげー続き読みたいんですけど てか“今更”なんて言葉は聞こえないw

すみません、シ.ャ.ー.マ.ン.キ.ン.グ一気読みしててネット繋いでませんでした←
徒でさえ年末忙しいのに何やってんだ俺は!!w
……まぁ別段何をするわけでもないんですが←
大掃除と課題くらいでしょうか……?
年賀状はほんの数名に手書きで出すだけなんでw
休暇中は極端に外界との交流が絶たれますw
結局は出不精なんで
兎も角まぁ一気読み終わったので(ェ)執筆再開しようかと
正直休止より長いかもしれないことは気にしない方向でお願いします。
 


← いつか互いに 大きな花を、綺麗な花を 咲かせまた共に笑おう。。。 / Home / 超個人的おお振りブーム再発。調子に乗って書くかもしれません。取り敢えず予定は阿部ミハ。あと畠君単体。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

