悪魔に向けて精一杯の賛美歌を!
It is Cain to have grasped my right hand. It is Abel to have grasped my left hand.The brothers were competing for something. but, I could not understand what they compete for.



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2008.12.30  <<15:22 .

 No.245 「師走」と聞いて真っ先に“先生”が走り回るのは普通だと思いました。あれ作文?

新刊メ.イ.トで纏め買いしてきましたとさ←

・ひ.ぐ.ら.し.の.な.く.頃.に. 祭.囃.し.編 1
・ひ.ぐ.ら.し.の.な.く.頃.に. 皆.殺.し.編 1
・ひ.ぐ.ら.し.の.な.く.頃.に. 語.咄.し.編 5
・黒.執.事. Ⅴ
・紅.恋.王.子. 4
・鋼.の.錬.金.術.師. 21
・P.a.n.d.o.r.a. .H.e.a.r.t.s. 7
・攘.夷.派.o.n.l.y. 絆
・山.田.パ.ピ.コ.様 (C.L.A.P.コ.ミ.ッ.ク.ス)

大体6000円強でしたーw
まったくもう、ホントはひぐらしの上二冊だけの予定だったのに
あのレイアウトはダメだよレジに行くまでの道のりの中でこんなに増えちゃって……!!
くそう、明けてからの11日のインテにも行くのにこんな所で多額の出費が……!
だめ!諭吉さんだけは連れて行かないで!
 
スポンサーサイト


← あ、ご.く.せ.んやってる。……学パロ書きたいなー← / Home / いつか互いに 大きな花を、綺麗な花を 咲かせまた共に笑おう。。。 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

